メス奴隷堕ちした女騎士 / 生肉ちゃん

CG・イラスト


メス奴隷堕ちした女騎士

メス奴隷堕ちした女騎士

とある村から、廃砦に捕らえられたシスターの奪還を依頼された女騎士のルティー。
ゴブリンのアジトだと甘く考え単身で乗り込んだがそこには強敵のオークキングも潜んでいた。
背後から襲われ拘束されてしまう。
そこへシスターのイリーナが現れ、オークキングを「ご主人様」と呼び下品に媚びへつらう姿を見せつけられる。
ルティーは暫くゴブリンに陵辱されていたが、オークキングとの交尾で淫らによがるシスターを見ているうちに
より強い快楽を求めてオークキングのチ○コを欲する様になってしまう。
やがてメス奴隷に堕ちてしまったルティーはイリーナと共にオークキングの子を孕み
村人達の見ている中で出産する。

基本15枚
立ち絵1枚
本編105枚
文字なし同梱
画像サイズ(px) 1200×1600


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました