人外ロリにひたすら性的搾取されるシリーズ第二弾!
【とくちょう】
・つよくてビッチな人外ロリ(姉)
・よわくてなさけない男
・逆転なし
・コメディ調の明るいエロ
・過度な猟奇表現はありません【商品情報】
基本16枚
総CG数:553枚
サイズ:1500×2118
ファイル形式:jpg ※pdf同梱【あらすじ】
無理やり界の王宮に連れ去られた無能なアンデッドのヨワ。
不死身の体をいいことに、横暴なロリ姉たちはひたすら彼を種馬や実験台、おもちゃとして散々に搾取する。
今日もまた彼は、死んだほうがマシな目に遭いつつも不死者ゆえに死ぬこともできず、ただひたすらに人外ロリから公務と称した性的搾取を受ける……登場人物1
【魔王】ヨワ三世・ブザマーゾ
ほかの王位継承者が全滅したため無理やり魔王にさせられた、先代魔王ツヨ一世の庶子にして末子。
父から受け継いだ不死の肉体とペニスのサイズ以外のすべてがゴブリンの平均を下回る。意思が弱く誘惑にまけやすいロリコンでシスコンでマゾ。自分よりも強い姉や部下たちから日々いいように搾取される。
生まれて初めて自分を必要としてくれたマルレネに淡い恋心を抱いている。
【七女】マルレネ
種族:ダークエルフ
役職:宮廷魔術師自他ともに認めるファザコンで、今でも父親を愛している。
父親が遺した唯一の遺産である魔王国を守るため、ほとんど不眠不休で働き続けている。ヨワを王宮に連れてきた張本人であるが、彼が想定以上の無能者だったため深く絶望し、ことさら嫌悪している。
【二女】ミスルト
種族:樹精
役職:侍従長いつも笑顔を絶やさない優しげな樹精。
その本性は興味の対象に苗を植え付けて操作することを楽しむコントロールフリーク。操りやすそうで隙だらけなヨワが現れたことで支配欲が限界に達して行動を起こす。
【四女】アシュタ
種族:悪魔
役職:宮廷司祭魔神を信仰する悪魔族の神官。一見穏やかで理知的な口調からの突拍子もない言動でしばしば周囲を困惑させる。
魔神の教えのためなら何をやっても許されると考えているフシがあるが、そもそもその教えのかなりの部分は彼女が自分で考えた、あるいは恣意的に解釈したものである。
登場人物2
【六女】ウィチリン
種族:鳥人
役職:狩猟長官魔王国国境の森林地帯の領主で国境警備を担う鳥人。
性格は実直で誠実、マルレネが最も信頼している姉妹。……というのは取り繕った外面であり、本来の彼女はバイセクシャルのサディスト、特に男性に対しては猛禽類特有のねちっこい残虐さを発揮する。
ハバネラ
種族:ゴブリン
役職:宮廷道化師給仕長のサロメがその辺から連れてきた一般ゴブリン。クソガキの擬人化。
特に芸ができるわけではないが異様に口が悪い。そもそも道化師ではない。
身体能力的には一般的なゴブリンと大差はないが、ヨワよりは強い。
コッペリア
ヨワが「おねえちゃん」と呼んで心のよりどころ兼性欲のはけぐちとしていたリアルドール型フレッシュゴーレム。
「立つ」「座る」程度の簡単な命令なら実行できるが、人格は持たないただの人形。
マルレネとは何か因縁があるようだが……。
–