【KU100】ショタ好きナースの病室搾取 / Hello,Sound!! / 秋山はるる 兎月りりむ。

ボイス・ASMR



【KU100】ショタ好きナースの病室搾取

ストーリー

【KU100】ショタ好きナースの病室搾取 [Hello,Sound!!]

 

梓 – アズサ –

【KU100】ショタ好きナースの病室搾取 [Hello,Sound!!]

 

愛梨 – アイリ –

【KU100】ショタ好きナースの病室搾取 [Hello,Sound!!]

 

音声トラック

■01_ベッドでお目覚め.wav———————————————-
[27:30]

病院のベッドで目を覚ましたあなた。
二人の看護師さんに見守られながら、着ているパジャマを脱がされて・・♪

【ナース2人の密着耳舐め&手コキ】
【お掃除フェラでもう一発♪】

愛梨「ふふ・・こらこらぁ、おちんぽびくびくしてますよー?(笑)」
梓 「おてて気持ちいのぉ? お姉さんたちの、おてて。」
愛梨「んあー・・ずちゅっ、ぢゅっぢゅっずちゅっ、れろれろぉ、んあー・・(耳舐め)」
梓 「あーむぅ・・ちゅっ、ずちゅっ、ぢゅぢゅぢゅっ、んあー、れろれろ・・(耳舐め)」

■02_夕暮れ.wav———————————————-
[27:18]

夕暮れ時。誰もお見舞いに来てくれないことを心配するあなた。
そんなあなたに、看護師さんが優しく話しかけてくれます。
彼女はあなたを慰めるように、スルスルと服を脱ぎ始め・・♪

【梓のパイズリ&愛梨の耳舐め】
【愛梨のパイフェラ&梓の耳舐め】

愛梨「ふふ、みてみて? 君のおちんち〇、おっぱいで搾りとられちゃってる(笑)」
梓 「しってる? こういうの、パイズリっていうんだよぉ? ・・ん、ん・・ハァ・・ハァ・・」
愛梨「君のだらしない顔、もっとお姉さんたちに見せて? んあー・・ずちゅっ、ぢゅっぢゅっずちゅっ、れろれろぉ、んあー・・(耳舐め)」

■03_眠れない夜.wav———————————————-
[31:17]

夜。慣れない病室で、なかなか眠れません。
様子を見に来た看護師さんが、あなたを安心させようとベッドに入り込んできます。
体を密着され、余計に眠れなくなるあなた。
そんなあなたを見透かすように、看護師さんが・・♪

【愛梨の生ハメ騎乗位&梓の耳舐め】
【梓と生ハメバックのお勉強♪&愛梨の耳舐め】

梓 「ん、ん・・ハァ・・お姉さんの体で練習だよ? ”バック”の練習・・♪ ん、んあ、ん・・」
愛梨「ふふ、気持ちよさそうな顔しちゃって。」
梓 「先っぽが当たってるのわかるかな? お姉さんの子宮の入り口に・・んっ・・先っぽがぷにっぷにって・・んん」
愛梨「ふふ、次もいっぱい出る? 梓お姉さんの中に、どぴゅっ、どぴゅっ、どぴゅっ、って♪」

クレジット

CV:秋山はるる/兎月りりむ。
イラスト:oekakizuki
シナリオ:荘ノヴァ

再生時間 – 1時間26分


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました