あねくら!~お姉さんと暮らす日々~ / 魔界あ号営業所

シミュレーション


あねくら!~お姉さんと暮らす日々~

あらすじ

学校を卒業してバイトし続けている日々を過ごしている中で、
ある日、母から、再婚相手の娘がしばらく寄寓する依頼の電話がかかってきた。

「お姉さん、再就活で住所なかなか見つからなくて、少し間居候させてもいいかしら?」

「実の姉ではないけど、同じ家で長く付き合ってた家族だし、仲良くしてね。」

と言われた僕は、お姉さんと同居生活を始めていた……

※この作品は、お姉さんと仲良くなって交流することが目的ですので、固定なルートやエンディングは設置しておりません。
お姉さんとイチャイチャしながら、様々な反応やエピソードを楽しんでいきましょう。

システム

◆イチャイチャ恋愛養成シミュレーションゲーム
◆操作は全てマウス対応
◆HシーンにLive2D搭載
◆SNSアプリシミュレーション
◆お姉さんにお料理を振舞うクッキングシステム

お姉さんとのまったり日々を楽しみましょう!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました