アドベンチャー

蟲姦地獄からの脱出 / ふること風味

言語切り替え


蟲姦地獄からの脱出

動物好きなんだって?こんな世界でも大丈夫かなぁ…

–<蟲地獄の始まり>–
人間の友達を作ることが苦手な少女
とても優しくおとなしい性格の彼女は動物が大好き
ずっと可愛がってきたペットのハムスターが死んでしまい裏山に埋めてあげることに…。
ちょっと深めの墓穴をほり無事にハムスターを埋葬。
ふと、近くにある人工的に削られたであろう石が気になり持っていたシャベルで掘り起こしてしまう。
すると、ぼこっと大きな穴が開き、少女はその穴に吸い込まれるように落ちていった…

気がつくと薄暗い洞窟…。
不思議なことにぼんやりと明かりがついている。どうやら洞窟一面に蠢く小さな蟲たちが青白く発光しているようだった…。
少女は家に帰るために勇気を振り絞って洞窟を先へと進むのであった…。

–<蟲姦地獄>–
知性が無くコミュニケーションが取ることが出来ないモンスター、不気味な動物や蟲たちがうごめく
謎の洞窟(ネタバレ:実は古墳)からの脱出ゲームです
モンスター姦、蟲姦、不気味動物姦で犯されながら脱出する事が目的です

(脱出の為のおぞましいクエスト例)
蟲たちで満たされた石棺の中に入り膣内に誘導…。
時にはおぞましい蟲の体液や精液を受け入れたり産卵され蟲を出産したりすることで開く扉があります
さらに野性的に襲ってくる豚男や巨大ワームから犯され出された体液や分泌液を利用しなければ脱出することが出来ないという鬼畜ゲームです

–<主人公紹介>–
人間の友達を作ることが苦手な少女
とても優しくおとなしい性格の彼女はとにかく動物が大好き。
人と話すのが苦手なので周囲からは根暗な性格に見えているが
一人で植物や動物の世話や遊んでいるのが好きなので気にしていない

–<その他>–
ジャンルはアクションアドベンチャーです
煩わしいレベル上げや戦闘はありません



最近のコメント

タイトルとURLをコピーしました