御主人様を愛してた爆乳メイド母娘がチャラ男のドスケベセックスに抗えず寝取られちゃうお話 / barista

CG・イラスト


御主人様を愛してた爆乳メイド母娘がチャラ男のドスケベセックスに抗えず寝取られちゃうお話

爆乳親子丼寝取られストーリー開幕!!!!!

若くして夫を亡くし共に大きな屋敷でメイドとして、好意を寄せてる若旦那様のために仕え働く母娘が、旦那様の実弟であるチャラ男に弱みを握られ快楽に溺れていく…爆乳親子丼寝取られストーリー開幕!!!!!

内容
基本20枚+立ち絵2枚
差分320枚

御主人様を愛してた爆乳メイド母娘がチャラ男のドスケベセックスに抗えず寝取られちゃうお話 [barista]

◇御影 礼
若くして夫を亡くし、娘と共に西園寺家の屋敷で住み込みメイドとして働いてる。
若旦那である辰郎からのプロポーズは嬉しくもおもいつつも、身分が違いすぎるため戸惑っている。

御主人様を愛してた爆乳メイド母娘がチャラ男のドスケベセックスに抗えず寝取られちゃうお話 [barista]

◇御影 音羽
礼の娘、同じく西園寺家の屋敷で住み込みメイドとして働いてる。
御主人である辰郎を兄の様に慕っている。

◇西園寺 辰郎
屋敷の若旦那、真面目で誠実、西園寺の次期当主とされてる。
音羽を妹の様に可愛がっている。
礼に好意を抱いており、プロポーズをしている。

◇西園寺 克己
辰郎の弟、不真面目で問題をよく起こす問題児。
軽いノリの喋りでいろいろとチャラい。
音羽ちゃんと辰郎の関係を弱みに礼と音羽を弄ぶ。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました