NPC姦!聖リュミエール魔法学院 / barista

ロールプレイング



NPC姦!聖リュミエール魔法学院

ゲーム内のでかパイNPCたちにえっちな事しちゃう!

近い未来フルダイブVRゲームが流行してる時代
主人公はゲーム制作者としてVRゲームの制作しデバックをしていたが
落雷事故により、自分の制作したゲーム内に閉じ込められてしまった!
ゲーム内で自暴自棄になった主人公はいっそう開き直る!そう!やる事は一つ!
デカパイムチムチNPCたちとえっちな事なのだ!
でかパイNPC姦カーニバルの始まりだ!

収録内容
NPC10体

基本CG20枚
立ち絵10枚
キャラクターボイスあり
エンディング一種類

状況によって修正やアップデートを行う場合もあるので、会員登録状態での購入をおすすめします。

  • NPC姦!聖リュミエール魔法学院 [barista]

    近い未来フルダイブVRゲームが流行してる時代
    主人公はゲーム制作者としてVRゲームの制作しデバックをしていたが
    落雷事故により、自分の制作したゲーム内に閉じ込められてしまった!

  • NPC姦!聖リュミエール魔法学院 [barista]

    ゲーム内で自暴自棄になった主人公はいっそう開き直る!そう!やる事は一つ!
    デカパイムチムチNPCたちとえっちな事なのだ!

  • NPC姦!聖リュミエール魔法学院 [barista]

    全編フルボイス!
    断面図モードオンオフ選択可能!
    充実の回想モードも完備!
    戦闘要素はありません

NPC姦!聖リュミエール魔法学院 [barista]

ゲーム内に閉じ込められた主人公は
心行くままに、でかパイ美少女NPCとのエッチを楽しんじゃいます

NPC姦!聖リュミエール魔法学院 [barista]

はたして、主人公の行く末は!?


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました