シミュレーション

TEEN CLUB CANDY BOX 苗村あかね / 夏野企画

言語切り替え



TEEN CLUB CANDY BOX 苗村あかね

◆作品紹介
「TEEN CLUB CANDY BOX」は、CG集「TEEN CLUB」シリーズに登場したキャラクターを主役としたインタラクティブアニメーションミニゲームです。
動画はすべて完全撮り下ろしで、動画を新たに再レンダリングしています。第1作はTEEN CLUB CANDY シリーズで人気の「苗村あかね」です。
使いたいときにさっと立ち上げて、見たいシーンがすぐ選べるように「シンプルな構成&シンプルな価格」のソフトとなっています。

◆起動方法
ダウンロードしたファイルを解凍し、その中にあるCB01.exeを立ち上げてください。
mvフォルダの位置などを変更すると、正しく起動できませんので、exeファイルと同階層にmvフォルダを配置してください。

◆操作方法
画面中央をクリックできる場面では、クリックすることで次のシーンへ遷移します。
体をじっくり見るシーンでは、画面上でマウスを左右に動かすことで、被写体を好きな角度に向けることが可能です。
画面左上の三角マークを押すとひとつ前のシーンに遷移し、家マークを押すとタイトル画面に戻ります。
画面右上のBGMボタンを押すとBGMのON/OFFが可能です。効果音は仕様上消せませんので、PCの音量調節でご調整ください。
右上の×ボタンを押すと終了します。

※製品版購入前に体験版での起動をご確認ください。

製品版と同じ負荷の体験版ファイルとなっていますので、お手持ちの環境でプレイ可能か体験版で事前にお確かめください。製品ご購入後の払い戻しはできませんのでよろしくお願いいたします。



タイトルとURLをコピーしました