夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~ / ヤマダイチローの店

ロールプレイング


夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~

■あらすじ

夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~ [ヤマダイチローの店]

明るく元気で人気者の香澄(かすみ)
主人公とは幼馴染で両親の許可を得て一緒に暮らしている。

胸に秘めた主人公への想いを押し殺しながら生きている。

またいつもの夏を過ごすのだろうと思っていたが・・・

■特徴

夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~ [ヤマダイチローの店]

様々なタイプの男達が
姉妹達を汚していく寝取られRPGです。

主人公の知らない所で姉妹は間男達に狙われていく・・・

狙ってくる男はクソガキ、小汚いオッサン、オタク、教師等
男達はどんな手を使ってでも姉妹を手に入れようとしてくる。

様々なシチュエーションで姉妹は汚されていきます。

夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~ [ヤマダイチローの店]

 

■主要人物

夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~ [ヤマダイチローの店]

真面目で心優しい性格の美月(みづき)

バレー部に所属していて部員からの信頼は厚い。

幼馴染の主人公とは何れは結ばれたいと思っている。

今年の夏は主人公と楽しく過ごそうと思っていたが・・・

夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~ [ヤマダイチローの店]

 

夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~ [ヤマダイチローの店]

■その他
このゲームはRPGツクールMVで制作されています。
不具合等がございましたらCi-enの不具合報告ページに報告をお願いします。

不具合報告ページ
https://ci-en.dlsite.com/creator/10679/article/515008

■体験版について
製品版へのデータの引継ぎはできません。
動作チェック用としてプレイしていただけるとありがたいです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました