黒の魔女子と秘密の儀式 / スイートポット / 恋鈴桃歌

ボイス・ASMR



黒の魔女子と秘密の儀式

内容紹介

【あらすじ】

黒野真穂子(CV:恋鈴桃歌)はオカルト研究部の部長でちょっと近寄りがたい女の子。
ある時あなたは真穂子の落とし物を拾います。
変わり者ではあるが誰もが認める美女である彼女とお近づきとなるチャンスと
ばかりにオカ研の部室を訪れるあなた。そこには、あなたが来るのをあらかじめ
知っていたかのように待ち受ける真穂子がいました。

お茶でもてなしを受けるあなた。ところがそのお茶には薬が。
真穂子は「あなたは私が魔女の力を得るための特別な存在」と言い。
眠ったあなたを拘束してしまいます。

気付くと薄暗い部屋に後ろ手で拘束されていました。
真穂子はこれから儀式を始めると言います。

「裸の男女が二人……。想像がつかなかったらおかしいものね。でもちゃんと言葉で教えてあげる」
「セックスよ、セックス。獣のように貪りあうセックスをこれからするの」
「あなたのチンコを私のアソコにぶち込んで、激しく出し入れさせる。何度も何度も何度も何度も。夜が明けるまで。それが儀式よ」

勝手に「魔女の力を得るための特別な存在」とされてしまった「あなた」は、
されるがままに彼女との行為を受け入れるのでした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

あなたのことを『セックスすることで自分の望む力を手に入れることができる相手』と思い込んでいる
真穂子はエッチに対してノリノリです。ですが、特別」であるはずなのにその自覚がないあなたに対して
時には見下すようなセリフぶつけてくることも。

「さっきから、吐息に反応してるわよね。チンコもますます硬くなってるし」
「んふふふ。あなた、いい趣味してるわね。面白いわ」
「いいわよ。その感覚、私が開花させてあげる。もっと強い刺激でね」

「ふふっ。足の裏にチンコピクピクしてるの伝わってるわよ?こんなんで興奮するなんて、やっぱりあなたMなのね」
「普通は、踏まれたら潰されるんじゃないかって委縮するでしょうに、それどころかどんどん硬くなって……。一体何を期待しているのかしら?」

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【トラックリスト】

1.プロローグ [05:22]
出会い

2.儀式の前に [20:52]
プレイ内容:拘束されての手コキ 囁き耳舐め 耳舐め手コキ

3.性交儀式 [19:09]
プレイ内容:足責め→自慰見せつけ→対面座位でのセックス

4.背徳の肛門性交 [10:00]
プレイ内容:肛門指奉仕 肛門性交

5.エピローグ [1:59]

同内容のMP3ファイルを同梱

高解像度イラストデータを同梱

【出演】黒野真穂子 役:恋鈴桃歌
【イラスト】kili
【シナリオ】機織 真

【キャラクター紹介】

黒の魔女子と秘密の儀式 [スイートポット]

黒野真穂子(CV:恋鈴桃歌)

オカルト研究会の部長)を務める美女。
黒髪の同世代より大人びた女性。

「本当は黒魔術研究会にしたかった」とは彼女の談。ちなみに誰も彼女の他に部員を見たことが無い。

黒魔術を信じており、『魔女の儀式』に興味深々。
魔女が悪魔と交わったというサバトを独自解釈で実行して魔女の力を得ようとしている。

独自解釈している時点で信憑性は無いのだが、本人はいたって真面目。

変わり者扱いされていることは知っているため、「何も知らない一般人」を多少見下しているような節がある。

儀式的性交を強いてくるが、快楽は貪るべきという考え方なので行為自体は楽しんでいる。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました