ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」 / マリン

アドベンチャー



ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」

■ストーリー
主人公の父親が隠居し、名家の当主を継ぐことに。
身の回りの世話をするのは美女揃いだが、家の決まりで結婚相手以外とのセックスは禁止されている。

しかし年頃でエッチなことに興味津々のご主人様にメイドたちは自らおっぱいでご奉仕をしてくれたり、
主人公の方からお願いしたりして毎日のようにパイズリを堪能していた。

メイドだけでなく秘書やお嬢様までおっぱいを使い様々なシチュエーションでパイズリをしてくれる。
美女たちに囲まれより取り見取りの中、じっくりと何度もパイズリ奉仕を味わい比べ、結婚相手を選んでいく。

登場キャラクター

  • ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」 [マリン]

    ●ローレッタ=マグナミア (CV:星空ユメ)
    略称:ローラ
    身長:148cm
    スリーサイズ:B96(Jカップ)/W55/H83

    従妹にあたるお嬢様で主人公のことをお兄様と呼ぶ。
    純真で無垢でおっとりとした性格でマイペース。
    とにかく誰にでも優しく上品で、特に主人公にベタボレで愛情表現がストレート。
    性的な知識は一切ないが、素直なので主人公が色々と教えたことをどんどん吸収して積極的にご奉仕してくるようになる。

    「やっぱりお兄様は、ローラのおっぱいが好きなんですね♪」

  • ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」 [マリン]

    ●リーザベル=ワース (CV:新山ゆうき)
    略称:リズ
    身長:171cm
    スリーサイズ:B99(Hカップ)/W62/H92

    主人公の側使えをしている秘書。
    仕事ができるクールビューティーでまさに大人の美女と言った雰囲気。
    身の回りの世話から家庭教師も兼ねている。
    責任感が強いため主人公を正しく育てようと厳しく接してくる。
    しかし本当は主人公のことを溺愛していて、他の女が主人公と仲良くするのを内心では快く思っておらず、嫉妬して拗ねたりと子供っぽい一面もある。
    几帳面な性格のため、個性的でマイペースなメイドたちに頭を悩ませており仕事のストレスを溜めてしまいがちで、欲求不満気味。
    そのため主人公とエッチなことをしたくて常に餓えていて、普段は真面目だが二人きりになったりすると積極的にご奉仕をしてくる。
    少々キツめで冷たい印象を受けるがとても美人。

    「仕方がありません……ここは秘書である私が一肌脱ぐしかないでしょう」

  • ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」 [マリン]

    ●イリーネ (CV:唯香)
    身長:147cm
    スリーサイズ:B94(Iカップ)/W53/H80

    真面目で物静かで大人しく仕事熱心なメイド。
    主人公のことは好きだが、あまりそれを表に出さず影から支えるタイプ。
    自分から積極的に誘惑したりしないが、主人公からお願いされると結局は何でも言うことを聞く。
    普段はメイド服なのであまり目立たないが、かなりの巨乳美少女。

    「あまりジッと見つめないでください……恥ずかしいですから……」

  • ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」 [マリン]

    ●マリアネリ (CV:あかしゆき)
    略称:マリア
    身長:174cm
    スリーサイズ:B110(Kカップ)/W66/H100

    大柄でがっちりとした肉付きのいい体型。
    大怪我していたところを、ちょうど通りかかった主人公に助けられ、
    それ以降恩返しと言って主人公の屋敷でメイドとして働くようになった姉御肌なお姉さん。
    主人公のことを弟のように可愛がり、ちょっかいを出して楽しんだりと悪戯好きで遊び相手的存在でもある。
    エッチなことが大好きで自慢のおっぱいで誘惑してくるが、感じやすい体質なので責められると弱い。

    「アタシの身体でいいならさ、いくらでも使ってくれよ」

  • ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」 [マリン]

    ●アネット (CV:片倉ひな)
    身長:163cm
    スリーサイズ:B91(Fカップ)/W59/H87

    父親の代から使えているメイド。若く見えるが30代中盤。
    メイドたちに性技の手ほどきを行っている。
    先代の頃に性技の訓練を施され客人の相手をしていたので経験豊富。
    ただしここ最近はご無沙汰。

    「あらあら……ご主人様は私の胸に興味がおありですか?」

  • ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」 [マリン]

    ●アシュトン=キングスワース ※姓名変更可能
    略称:アシュー

    貴族の息子。
    メイドたちに囲まれながら生活している。
    最近父が隠居し、一族の当主になる。

  1. ^


みんなのコメント



新着

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness

タイトルとURLをコピーしました