【耳かきASMR】ぼくっ娘Vtuberの極上癒し耳かき屋さん”ひそり屋”へようこそ!【声:紗彩木ひそり】 紗彩木ひそり / 紗彩木ひそり

ボイス・ASMR全年齢


【耳かきASMR】ぼくっ娘Vtuberの極上癒し耳かき屋さん”ひそり屋”へようこそ!【声:紗彩木ひそり】

【耳かきASMR】ぼくっ娘Vtuberの極上癒し耳かき屋さん”ひそり屋”へようこそ!【声:紗彩木ひそり】

【耳かきASMR】ぼくっ娘Vtuberの極上癒し耳かき屋さん"ひそり屋"へようこそ!【声:紗彩木ひそり】 [紗彩木ひそり]

『囁く声が眠すぎる』と話題の、今勢いしかないVtuber 紗彩木ひそりの
本気の音声作品第一弾の大好評&デビュー2.5周年を記念して!
自作台本!ノイズ強化!の本気音声作品第二弾が完成しました!
癒し攻撃力増し増しでお届けしちゃいます( *´艸`)

バイノーラルマイク3dioを使用して収録しました。
眠れない夜のお供に、ぼくを選んでくれませんか?

◆クレジット(敬称略)
イラスト:rik[@rik_works]
シナリオ・音声編集・声優:紗彩木ひそり [@Sasayaki_Hisori]

【耳かきASMR】ぼくっ娘Vtuberの極上癒し耳かき屋さん”ひそり屋”へようこそ!【声:紗彩木ひそり】

  • 01 プロローグ
    0:40
  • 02 『右耳、失礼いたします』 / 綿棒耳かき【右】
    19:50
  • 02 『右耳、失礼いたします』 / 綿棒耳かき【右】
    18:47
  • 04 『梵天でふわふわしていきますね』 / 梵天こしょこしょ、囁き
    11:34
  • 05 『オプションのオイルマッサージ』 / オイルマッサージ、囁き
    22:57
  • 06 『耳ふさぎと耳ふー、お好きですか?』 / 耳ふさぎ、耳ふー、囁き
    07:24
  • 07 『ひそり屋の看板娘』 / 耳ふさぎ、囁き
    03:06
  • 08 エピローグ / 囁き
    01:04
  • 09 キャストトーク / 囁き
    01:59
  • 10 FULLTRACK
    01:25:24
  • 総収録時間 ◇一部ループあり
    02:50:48

ぼくっ娘天使声優Vtuber 紗彩木ひそりとは ✩.*˚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました