女の子が性処理係になって、先生にご奉仕する漫画 / えそらごと!

マンガ


女の子が性処理係になって、先生にご奉仕する漫画

おじさん先生に欲望のまま、エロい事されちゃうスク水美少女。

ーあらすじー

学校で性処理係になってしまった愛理ちゃん。
毎日のように来る一人の先生に困惑しながらも、今日もお口でご奉仕する。

すると先生が、ご奉仕の頑張り次第で「成績を上げてやる」と一言…。
やる気のでる愛理であったが…
それをいいことに、先生の行為はエスカレートしていく。

スク水は脱がされ、露わになった裸体を堪能されてしまう。

興奮の止まらない先生に処女は奪われ、終いには中出しされてしまうのであった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・本文16p+表紙1p(1039×1476 ピクセル)
・サンプルは本文の1p 2p 7p 9pです。
・以前公開したものに加筆修正したものです。

作者/dada
制作/えそらごと!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました