おもいでせっくす / アクアドロップ

マンガ


おもいでせっくす

あの頃の校舎で、妹が同じ制服を着て…僕のものを咥えている」

おもいでせっくす [アクアドロップ]

【シリーズ50万部記念】初回半額セールにします!

「あの頃の校舎で、妹が同じ制服を着て…僕のものを咥えている」

オリジナル兄妹漫画おやすみせっくすシリーズ続編。

堅物で真面目な兄・章(あきら)とおおらかで明るい妹・唯(ゆい)
両親の離婚後、父親代わりに唯を大切にしてきた章。
2人は一線を越えた関係に…。

体の関係を持ってから3年後。
妹も無事に進学し、約束していた文化祭へ行く章。
母校でもある校舎を妹と歩き、ひと時の青春を味わう。

しかし、友達の恋愛話に混じれない妹を見たことで、ふとよぎる思い…

――僕は妹の青春を奪ってしまってるんじゃないか?

兄妹という隠さなければいけない関係のせいで、友達との恋バナすらさせてやれない。
少しでも普通の思い出を作らせてやりたいと、せめてもの気持ちで章が伝えた言葉は

唯の抱えていた想いを決壊させ……

泣きじゃくる妹にせがまれるままフェラされ、慰めるようなセックス。

かつて通った校舎、かつての同級生と同じ制服を着た妹。
外からは生徒たちの声が聞こえる中で喘ぎ声を押し殺して――

心は乱れたままなのに倒錯的なシチュエーションに抗えず
激しく腰を叩きつける……

シリーズの根底にある想いを描いた少し切ない兄妹純愛です。

※「おやすみせっくす総集編」→「おでかけせっくす総集編」→「おとまりせっくす総集編」→「おあずけせっくす」の次にあたる話です。

※シリーズの中でもかなりストーリー寄りになっています。
できれば前作まで(少なくとも「おやすみせっくす総集編」を)お読みいただくことを推奨します。

※更にストーリーは続行中。順次配信予定(次回:おひとりせっくす)

作/三上ミカ
アクアドロップ
2019年夏発行作品

  1. 最高ー


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました