ぼくがオフパコしたのは、ふわふわ清楚なおねえさん。 / まむまむジ!

マンガ


ぼくがオフパコしたのは、ふわふわ清楚なおねえさん。

大好きな配信者「ゆいちゃん」。
人気なのになぜか僕とはよく遊んでくれていて、今ではネットで一番のお友達。

ある日の何気ない通話、ひょんなことからゆいちゃんのお家に行くことになった!
初めてオフで会うおねえさんに、僕は照れながらも────。

清楚で巨乳なふわとろおねえさんに戸惑いながらも
沢山しごかれたり、くわえられたり、押しつぶされたり、キスしたり、い~っぱいおっぱい吸ったりする漫画です。

【作品詳細】
フルカラー漫画:全58ページ
(導入+エピローグ7ページ、前戯+プレイシーン51ページ)
本編は黒海苔修正です


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました