Hな裏アカお姉さんに乳首開発されちゃうお話♪【乳首責め】 Ak Voice / 琴音有波(紅月ことね)

ボイス・ASMR



Hな裏アカお姉さんに乳首開発されちゃうお話♪【乳首責め】

裏アカのお姉さんにねっとりあま~く乳首責めされて乳首開発されちゃうお話です♪
全編乳首責め!!
乳首責め特化の作品となっております。

本作は乳首責め作品を多数リリースしているセツナシロップ様に企画段階から全面協力いただき完成しました!

厳しい罵倒や激しい責めはありませんので、安心して乳首の気持ちよさでトロトロになれます♪

紹介文

Hな裏アカお姉さんに乳首開発されちゃうお話♪【乳首責め】 [Ak Voice]

S女系の画像や動画をSNSにアップし、その界隈で注目を集めている裏アカ女子のナナ。
ちょっぴりMなあなたはこっそり彼女をフォローし、その魅力的なカラダや、心をくすぐりえぐるような声と言葉に夢中になっていた。
いつものようにナナのページをチェックしているとこんなつぶやきが。

「乳首開発されたい男のコ新規募集♪お姉さんと遊びたい人はメッセージちょうだい♪」

乳首開発?乳首ってこの乳首のことだよね…開発? よくわからないながらも淫らなことであろう雰囲気を感じ、
ナナに会って、しかもえっちなことができるかも、と半分冗談・半分本気で立候補のメッセージを送ったあなた。
すると数日後、ナナから日時と場所が書かれた返事が…

キャラクター説明

Hな裏アカお姉さんに乳首開発されちゃうお話♪【乳首責め】 [Ak Voice]

ナナ(裏アカ名。本名不明)
社会人、年上のお姉さん。
エッチのテクニックは高く、Mな男性が喜ぶことは熟知している。
所謂裏アカできわどい写真やM男を責める動画をアップして界隈では人気。
もともとS気質なので、趣味と実益を兼ねて、という感じ。

トラックリスト

0 導入
ナナとあなたの出会い
(3:51)

1
1回目の開発。
ラブホテルに来た2人。早速初めての乳首開発が始まる。
シチュ:キス、後ろからオナニー指示・観察、乳首責めでオナニーサポート、オナニーによる射精
「乳首で気持ちよくなれるように…いっぱい触っていじってあげることを「乳首開発」って言うの♪
それこそ「あんあん」って女の子みたいに可愛い声で喘いで…目を潤ませて「乳首触ってください」っておねだりしてくる人もいるんだから♪
興味ある?興味あったら嬉しいなぁ♪ キミさえよければ…キミの乳首、私がエッチな乳首に変えてあげるわよ?
大丈夫、痛いことなんてしないわ。甘ぁい快感をいっぱい与えて…少しずつ育ててあげるの♪」

(31:11)

2
2回目の開発。
前回のことを忘れられない主人公は先に来てナナを待っている。
シチュ:オナニー指示・観察、乳首オナニー指示、手コキ(弱め)、カウントダウン射精
「…うんうん、 気持ちいいねぇ…
…反対側の乳首も寂しそうよ?いじってあげたら?
…乳首とちんちん…乳首…ちんちん…♪
あら…なんだかくちゅくちゅ音が聞こえるんだけど… おちんちん…気持ちよすぎて泣いちゃったのかなぁ…?
ただでさえシコシコ気持ちいいのに…乳首もくにくに…♪ しかも私に見られて…えっちなんだぁ♪」

(29:22)

3
3回目の開発。
すっかりナナの与えてくれる乳首の快感のとりこになっている主人公。
ただ、この時間を楽しみにしているのはナナも同じで…
シチュ:ナナの下着強制着用、薄手の生地の上からの乳首責め、ナナの乳首開発体験談、乳首責めのみでの射精
「私がぐいっ、ぐいってするたび声が出ちゃって…そういうオモチャみたい♪
だいたいそういうオモチャって触り方変えると出る音も変わるような気がするけど…このオモチャもそうかなぁ?
摘ままれて少しぺたんこになった乳首の先を…優しくなでてあげると…♪
ひぃぃん、くぅぅん、やぁぁぁぁん …むずがゆくて優しい刺激に変な声が出ちゃうのよねぇ♪」

(35:36)

合計:1時間40分

クレジット

制作:Ak Voice
シナリオ:てつ@セツナシロップ様
イラスト:oekakizuki様
CV:琴音有波

WAV/MP3
その他同梱:イラスト特大サイズ・効果音なし版

※Ak Voiceは声優を務める琴音有波のサークルです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました