結月の負かし方~今日からおじさんのこと、「お前」って呼ぶね♪~ / アトリエマゾ

シミュレーション


結月の負かし方~今日からおじさんのこと、「お前」って呼ぶね♪~

生意気な姪っ子「結月」が、学校で柔道の先生をしている叔父さんをつかってオスの卑しい本性を暴き出し、皆様の前に披露しちゃいます♪

●R18 短編シミュレーションゲーム
●構成:原画15枚+α
●画面サイズ:960*720
●動作環境:Vista/Win7/8/10

◆この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

◆購入前に、必ず体験版で動作確認をお願いします。

~~~キャラクター~~~

結月の負かし方~今日からおじさんのこと、「お前」って呼ぶね♪~ [アトリエマゾ]

〇結月(CV:来夢ふらん)
J○。生意気メス●キ。巨乳。
一見、天真爛漫で無邪気な姪っ子だが
叔父の家にお年玉をねだりに来たときから
次第にその正体を露わにしていく。

〇叔父さん
学校のクラブで柔道を教えている。
柔道一筋で女日照りの冴えない中年童貞。
姪の結月とまともに目も合わせられないほど、女に免疫なし。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました