泣いちゃっても淫魔法で輪姦され続ける漫画 / 布巾心

マンガ


泣いちゃっても淫魔法で輪姦され続ける漫画

お”っぉ”おお”お”ッお”おッ…おぉ”んお”っおお”っ

■あらすじ
あらゆる魔法のなかで唯一、陰湿で非人道的なものとされる『状態変化』の魔法。
この世の魔術はその問題を解消せず、目を背けながら発展してきた。

人格者でなければ大成しない大人の世界では封殺され、めったに蔓延しない状態変化魔法の闇だが
玉石混交の魔法学校では、時として誰かが引きずり込まれていた。

悪用された状態変化の淫魔法が才女の無防備な身体に到達してしまう。

眼中になかった男の小指だけで自らの全身が快楽に包まれ、悶える恥ずかしい恰好を嘲笑されても何もできない。
はじめてのことに戸惑う彼女が気持ち良さの虜にされるまで、思考の時間は一切与えられなかった。
限界の心身は一時も途切れない快楽に叩き起こされ休むことも許されない。
気が付けば快楽の持つ中毒性だけが、白旗の上げ方も分からなくなり立ち尽くす裸の彼女の身体を支えていた。

正しく未来を見据えていたはずの目は急速に光を失い、真っ暗に堕ちていくのだった……。

■内容
白黒 レイプ漫画
漫画部分 22ページ

■備考
お嬢様なので基本的にお上品な子ですが、奥が気持ち良すぎて
『お”っぉ”おお”お”ッ』という獣のような喘ぎ声や
下品な表情を晒してしまうシーンが多く含まれます。
苦手な場合はご注意ください。

『ハートマーク』が出てしまうほど気持ち良いですが、犯されながら笑っているシーンはありません。
つらそうな顔で泣きながら強烈な快感と戦っている感じです。

■画像サイズ
1920 × 2560 px


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました