【新作2本立て】少子化対策『おま〇こ検診制度』~初めておま〇こに中出しスタンプ♪~おちん〇ん検診付き!【約6時間】 ブラックマの嫁 / 天知遥 藍沢夏癒 伊ヶ崎綾香

ボイス・ASMR



【新作2本立て】少子化対策『おま〇こ検診制度』~初めておま〇こに中出しスタンプ♪~おちん〇ん検診付き!【約6時間】

★…【メインストーリー/おま〇こ検診制度とは】…★

【新作2本立て】少子化対策『おま〇こ検診制度』~初めておま〇こに中出しスタンプ♪~おちん〇ん検診付き!【約6時間】 [ブラックマの嫁]

20xx年深刻な少子化を改善すべく、新しい少子化対策制度が適応されることに。
その政策が『おま〇こ検診制度』。一定の年齢に達した女性は全員『おま〇こ検診』を受けなければならない。
この検診は医師ではなく、審査に通った成人男性が行い、男女ともに拒否すれば罰則がある。

★…【おま〇こ検診の流れ】…★
おま〇こ検診はゆっくり丁寧に進行していきましょう。まずは下着の上から優しくクリトリスを刺激。
パンツにシミができるくらいじっくりと。シミが出来たらおま〇こを直接弄っていきます。

イヤホンからおま〇この濡れ具合を確認するのも忘れないでくださいね。
耳元でくちゅくちゅと音を立てるイヤラシイおま〇こをもっと濡らすように指でねっとり刺激。
そのあとは処女膜を破らないようにゆっくりと指や器具を入れておま〇こをほぐし、おちん〇んを受け入れられる状態にしましょう。

それが終わったらついに生で挿入です。初めてのおちん〇ん挿入なのに生挿入は以外ありえません!
貴方の大きなおちん〇んで処女膜を破り、おちん〇んの良さを教えてあげましょう。
素直に従わない娘は貴方のおちん〇んでおま〇こにお仕置きしてしまってかまいません。

女の子が受け入れる人生で初めてのおちん〇ん、初めての精子は貴方のモノ……。
しっかり刻み込み、子宮の入口に押し当てて、一滴残らず精液を注いであげてください♪

気持ちよく中出しをすることができたら、担当看護師がおちん〇んのお掃除をいたします。
お口で、おま〇こで……色んなお掃除方法がございますので、検診後もたっぷりお楽しみいただけます。

★…【今作の特徴/ここが凄い】…★

【新作2本立て】少子化対策『おま〇こ検診制度』~初めておま〇こに中出しスタンプ♪~おちん〇ん検診付き!【約6時間】 [ブラックマの嫁]

《1》豊富なイラストと差分
豊富なイラストと差分で妄想が捗る!!基本CG3枚差分126枚と大ボリューム♪
イラストだけでも楽しめる文字入り版なので、サクッと抜きたい時も安心☆

《2》おま〇この音が耳元で♪
おま〇こ検診で大事なのは濡れ具合。なのでおま〇この傍にマイクが設置されています。
貴方は常におま〇この濡れ具合をイヤホンから確認することができるため……。
口ではイヤ、よくないと言っている子でもおま〇この音で一目瞭然……いえ、一耳瞭然!
貴方のテクで濡れたぐちゅぐちゅおま〇この音を徹底的に楽しんであげましょう♪

《3》処女をたっぷり味わえる
検診対象の女の子は全員処女。しかもタイプも色々な娘を揃えました。
従順で素直な娘の恥ずかしがる反応を見ながらおま〇こ。
天狗になっている人気急上昇中の生意気アイドルをおちん〇んでわからせながらおま〇こ。
おませな彼氏持ち娘のおま〇こを彼氏より先に生ハメして使いまくり、彼氏より先に種付け中出し。
キツキツおま〇こを使い捨てしても問題なし!存分に処女ま〇こを味わいましょう♪

《4》貴方のおちん〇んに夢中になる
検診だけで使い捨てしても問題ありませんが、優しい貴方は検診以外でもおま〇こしてあげましょう。
おちん〇んに夢中になってしまった女の子達は検診以外でも貴方を求めてきます。
検診以外のおま〇こは義務ではありませんが溜まっている時などは相手をしてあげてくださいね。

《5》検診中は耳元で実況
検診で興奮するのはもちろんですが、検診をサポートする看護師も忘れてはいけません。
貴方がより興奮出来るように耳元で吐息を当てたり、より気持ちいい射精が出来るよう耳舐めでサポートしたり。
音だけでなく”耳に刺激が与えられて気持ちよくなれる”作品になっています。

★…【キャラクター紹介】…★

  • 【新作2本立て】少子化対策『おま〇こ検診制度』~初めておま〇こに中出しスタンプ♪~おちん〇ん検診付き!【約6時間】 [ブラックマの嫁]

    かんな……(CV:伊ヶ崎綾香)
    若いながらも確かな腕を持ち、貴方のサポートをしてくれる看護師さん。
    検診でおちん〇んが汚れてしまった時はお口やおま〇こを使ってお掃除してくれます。

  • 【新作2本立て】少子化対策『おま〇こ検診制度』~初めておま〇こに中出しスタンプ♪~おちん〇ん検診付き!【約6時間】 [ブラックマの嫁]

    みれい……(CV:天知遥)
    人気急上昇中のアイドルの娘。ちやほやされてきたため結構生意気なメスガキ。
    『おま〇こ検診』を”させてあげる”といった態度なので、貴方のおちん〇んで分からせましょう。

  • 【新作2本立て】少子化対策『おま〇こ検診制度』~初めておま〇こに中出しスタンプ♪~おちん〇ん検診付き!【約6時間】 [ブラックマの嫁]

    むぎ……(CV:藍沢夏癒)
    『おま〇こ検診』を受けるのは少し先であったが、勝手に彼氏を作り、
    その彼氏に処女を捧げようとしたため急遽検診に連れてこられた。
    彼氏に捧げるはずだった処女は、貴方が美味しく頂いてしまいましょう!

  • 【新作2本立て】少子化対策『おま〇こ検診制度』~初めておま〇こに中出しスタンプ♪~おちん〇ん検診付き!【約6時間】 [ブラックマの嫁]

    もえな……(CV:伊ヶ崎綾香)
    看護師のかんなの妹であり、将来の夢は姉のような立派な看護師になること。
    『おま〇こ検診』の対象年齢になったため、この度姉の元で検診を受けることに。

★…【メインストーリートラックリスト】…★

《1》おま〇こ検診制度に関しての説明(11:26) 登場:かんな
おま〇こ検診に関しての説明を行います。体験版でもほぼ全編聴けますので、
事前に説明を聞いて興奮を高め、おま〇こ検診に挑んでくださいね。
※説明トラックです。

《2》初めては研修から(27:32) 登場:かんな&もえな
おま〇こ検診の流れにそって『もえな』ちゃんを検診してあげましょう。
『かんな』さんが耳元でイヤラシくおま〇この状況を詳しく教えてくれます。
かんなさんのアドバイスとおま〇この音を聴きながらたっぷりおま〇こ検診を楽しみましょう♪
(パンツの上から匂い嗅ぎ/パンツの上からクリ弄り/おま〇こ観察/クリ弄り/指入れ/器具挿入・出し入れ)

《3》検診終了の証、処女おま〇こに中出し開通えっち(21:24) 登場:かんな&もえな
たっぷりおま〇こをほぐした後はついにおちん〇んを挿入して処女おま〇こを開通します。
人生で初めてのおちん〇んをたっぷり刻み付け、一番乗りで精子を注ぎ込みましょう~!!

もえなちゃんは従順なので素直に気持ちよくなってくれます。
忘れられない初めてエッチは優しく、そして気持ちいい思い出にしてあげましょう。
(生挿入/処女喪失/生中出し)

《4》検診後のお掃除フェラ(09:36) 登場:かんな
検診後、精液とおま〇こ汁で汚れてしまったおちん〇んは……。
担当看護師の『かんな』さんがお口で綺麗にしてくれちゃいます♪
(おちん〇ん匂い嗅ぎ/ねっとりお掃除フェラ)

《5》おま〇こ検診みれいの場合(20:30) 登場:かんな&みれい
現役アイドルの『みれい』ちゃんがおま〇こ検診を受ける事になりました。
人気急上昇中という事もあり男性は皆自分に夢中になると信じて疑わず調子に乗っております。
そんな『みれい』ちゃんの生意気な態度はおま〇こ検診で矯正しましょう!
(パンツの上から匂い嗅ぎ/パンツの上からクリ弄り/おま〇こ観察/クリ弄り/指入れ/器具挿入)

《6》処女膜開通中出しえっち、みれいの場合(18:28) 登場:かんな&みれい
「それが、挿れた瞬間に気持ちよくて出しちゃった~、じゃ、あんまりにも味気ないっていうか」
「ま、気持ちよくなりたいなんて贅沢言わないからさ。せめてセックスしたんだって実感出来るぐらいには腰振って欲しいよね」
こんな生意気な態度のおま〇こは、貴方のおちん〇んでわからせちゃいましょう♪

最初は調子に乗っていた『みれい』ちゃんですが、貴方のおちん〇んで擦られているうちにどんどんトロトロに!
ラストスパート、みれいちゃんをおちん〇んの虜にするために『かんな』さんに耳を舐めてもらっておちん〇んを強化☆
つよつよおちん〇んになっておま〇こをぐちゅぐちゅ犯してあげましょう。
(生挿入/処女喪失/生中出し)

《7》検診後のお掃除フェラ、もえな編(14:11) 登場:かんな&もえな
検診終了後、今度は見習いの『もえな』ちゃんにお掃除フェラをしてもらいます。
まだまだ未熟なもえなちゃんは貴方のおちん〇んに余裕なくしゃぶりついてしまい……。
(お掃除フェラ)

《8》おま〇こ検診むぎ編(15:04) 登場:かんな&むぎ
今度のおま〇こ検診の対象者は条例に違反し、おま〇こ検診が終わっていないにも関わらず
彼氏をつくりその彼氏に処女を捧げようとした反抗的な女の子です。
彼氏にあげようとした処女は貴方が美味しく頂いてしまいましょう。

不貞腐れて可愛くない態度をとっている娘はおま〇こを躾けるのが一番!
ゆっくり丁寧に愛撫してあげると……徐々に感じてきて反抗的な態度にも変化が……?
自己申告では「気持ちよくない」らしいのですがおま〇この音を聴けば気持ちいいのはバレバレです。
素直になるまでガンガン責めて追い詰めてあげましょう♪
(パンツの上から匂い嗅ぎ/パンツの上からクリ弄り/おま〇こ観察/クリ弄り/指入れ/器具挿入)

《9》彼氏より先に処女膜開通中出しえっち(14:22) 登場:かんな&むぎ
お仕置きを沢山された生意気おま〇こはなんと、処女膜を破られた瞬間に絶頂するほどに。
それでも素直にならないので絶頂後もガンガンおま〇こをおちん〇んで犯してあげます。
絶頂後も容赦なく犯され、とうとう素直に「気持ちいい」と認めてしまう『むぎ』ちゃん。
でも今更素直になっても遅いのです。どんどん犯して、もっとトロトロにして……。
彼氏のおちん〇んでは満足できないようにしてあげましょう!

ラストスパートは『かんな』さんによるカウントダウン。
むぎちゃんのおま〇こでおちん〇んをズボズボと擦りながら気持ちいい中出し射精を決めましょう♪
(生挿入/処女喪失/生中出し)

《10》おま〇こでお掃除(19:20) 登場:かんな
今まではお口でお掃除してましたが今日は『かんな』さんのおま〇こでおちん〇んのお掃除をすることに。
おま〇こ検診で興奮していたかんなさんに貪るようにおちん〇んを擦られて……。
若いおま〇ことは違う、大人の魅力あふれるトロトロおま〇こに絞られちゃう♪
(生挿入/キス/耳舐め/乳首舐め/キスしながら中出し)

《11》お口奉仕のご褒美に中出し(25:19) 登場:もえな
おま〇こ検診の報告書を書いていると、研修に来ている『もえな』ちゃんが部屋を訪ねてきました。
本日は報告書のみでおま〇こ検診が無いため、おちん〇んは気持ちよくなれずイライラが溜まります。
そんなおちん〇んを『もえな』ちゃんがお口ま〇こ気持ちよくしてくれるとのこと……。

そしてもし『もえな』ちゃんが、貴方のおちん〇んをお口ま〇こで気持ちよく出来たら。
ご褒美にトロトロになったおま〇こに生おちん〇んを挿入してあげましょう。
(フェラ/生挿入/生中出し)

《12》乳首責めとカウントダウンで負け射精(32:08) 登場:みれい
おま〇こ検診で貴方のおちん〇んに完全敗北してしまったアイドル『みれい』ちゃん。
負けず嫌いな彼女はそのまま負けっぱなしでは気がすみません……。
そこで貴方(のおちん〇ん)に復讐する事を決めたのでした。

おま〇こ検診が終了したため、貴方から手を出せないことをいいことに、
貴方の弱点である耳をちゅるちゅる、舌をねじ込んで耳奥までぐちゅぐちゅ。
あっという間に勃起させ、さらには乳首まで舐められて貴方は我慢の限界に……!

貴方は自分から『みれい』のおま〇こに入れたい、と口にしてしまいます。
みれいに上に乗られ腰を振られ完全敗北エッチで気持ちよくなっちゃいましょう!

(舌ねじ込み耳舐め/じゅるじゅる耳舐め/耳奥舐め/乳首舐め/生挿入/カウントダウン/生中出し)

《13》彼氏の、あんまり気持ちよくなかった。(18:14) 登場:むぎ
おま〇こ検診の後、彼氏ともエッチしてみた『むぎ』ちゃん。
しかしアナタのおちん〇んを味わった後では彼氏のモノでは満足できず……。
再びアナタにエッチしてほしい、とお願いに来るのでした。

彼氏を裏切ることだとわかっているものの、メスの本能には逆らえません……♪♪

おちん〇ん入れて全開アピールのおねだりキスからの耳舐め♪
ここまで素直になったむぎちゃんにはご褒美生ハメからの中出しをしてあげてください!
(キス/耳舐め/生挿入/生中出し)

《14》両耳舐めで精液検診(20:56) 登場:かんな&もえな
今日は精液検診の日。実績がある貴方は受ける必要が無いくらいなのですが……。
おちん〇んを気持ちよくしてもらえるので受けてみましょう!

今回使うのはオナホール。二人に挟まれお耳を舐めてサポートしてもらいながら、
検査に使う為の精子を気持ちよくぴゅっぴゅしましょう。

(耳ふー/両耳舐め/おちん〇んのサイズ測定/両耳舐めされながらオナホコキ
耳奥舐め/精液チェック)

本編再生時間 約4時間28分

★…【本編/クレジット情報】…★
みれい:天知遥
むぎ:藍沢夏癒
かんな&もえな:伊ヶ崎綾香
イラスト:わにら
シナリオ:菅野一二三

★…【サイドストーリー/おちん〇検診】…★

【新作2本立て】少子化対策『おま〇こ検診制度』~初めておま〇こに中出しスタンプ♪~おちん〇ん検診付き!【約6時間】 [ブラックマの嫁]

 

★…【サイドストーリー/おちん〇検診トラックリスト】…★

《01》おちん〇んの匂いチェック(05:50)
挨拶もそこそこに、おちん〇んを出され、たっぷり匂いを嗅がれてしまいます。
女の本能、おま〇こを刺激する香りをしているか確認され、どんどん勃起してしまいます。
匂いを嗅がれただけで勃起するおちん〇んに担当看護師のかんなさんも夢中……♪
(おちん〇ん匂い嗅ぎ)

《02》おま〇こで弱点観察(27:06)
匂いを嗅がれただけで勃起しちゃうくらい元気なおちん〇んは、先に弄ってあげたら挿入まで持たないかも。
だからいきなりおま〇こに挿入しちゃいます♪ でも童貞クンには刺激が強いので、ゆっくりゆっくり……。
まずは亀頭、次に半分くらいまで、最後におちん〇ん全部、と実況しながら丁寧に挿入♪
ちゃんとおもらしせずに奥まで挿入出来たら『かんな』さんからキスのご褒美がもらえます。

おま〇この奥まで挿入しながらの、ねっとり大人なキスにおち〇ぽは我慢できずにおま〇こで大暴れ!
今度はお仕置きに、おま〇こでおちん〇んをがっちりホールド♪♪
さらにはおま〇こでおちん〇んを包まれたままのぐちゅぐちゅ耳舐め、ゾリゾリ耳舐め攻撃♪♪
おま〇こで暴れるおちん〇んの反応で、貴方がどんな耳舐めが好きなのかを徹底観察!

お耳とおちん〇んからの刺激で貴方の興奮は最高潮……、そして激しく擦られないので気持ちよさはどんどん蓄積……。
最後は漏らすように、おま〇この中に大量中出しをキメてしまうのでした♪♪
(生挿入/挿入したままねっとりキス/挿入したままぐちゅぐちゅ耳舐め&ゾリゾリ耳舐め
/おちん〇んの反応で弱点観察/中出し)

《03》精液量チェック(07:37)
おま〇こに大量中出しした精液の量を、貴方に見えるようにおま〇こを広げて確認。
しっかり奥まで中出しできたか、おま〇この奥まで届くほど飛んでるかチェックします♪
チェックが終わった後はお口ま〇こで綺麗にお掃除フェラをしちゃいます!
(おまん〇こに出した精液の量確認/おま〇こ観察/お掃除フェラ)

《04》耳ふー囁き手コキとパイズリフェラ(26:42)
休憩後すっかり復活したアナタのおちん〇ん。今度は色々なプレイにチャレンジしてみましょう。
まずはお耳にふーふー息を吹きかけられたり囁かれながら、かんなさんにおちん〇んを優しくシコシコしてもらいます。
我慢汁が滲んできたらお口で優しく舐めとり、そのままねっとりフェラチオ。柔らかい舌をおちん〇んで味わいます。
おちん〇んがビクビク震えてきたら、『かんな』さんの大きなおっぱいで挟んでパイズリフェラ。
そのまま口内射精をしてスッキリしましょう♪
(耳ふー/囁き/手コキ/フェラ/パイズリフェラ/口内射精/お掃除フェラ)

《05》オナニー研修(15:26)
間違ったオナニーを覚えると、女の子相手に立たなくなったり、おま〇この中で射精できなくなったり。
そうならないために受けていただきたいのがオナニー研修です。正しいオナニーを覚えて、気持ちいい射精を!
貴方のお気に入りのオカズ(イラストや漫画、CG集などがオススメ)を用意して聴いてくださいね☆

おちん〇検診が終わった数日後。貴方はオナニー研修を受ける事になりました。
オカズを見ながら手でシコシコするようなオナニーかとおもったら、まさかの生オナホオナニー!?
少子化も防げる効果的な生オナホオナニー。是非体験してくださいね!
(オカズを見ながらおま〇こを生オナホにしちゃう/中出し)

サイドストーリー再生時間 約1時間22分

▼おまけ01_フリートーク(27:02)
本編で抜いてないとお尻が大変なことに……?

……総再生時間 約6時間18分 の大ボリューム作品☆

★…【サイドストーリー/クレジット情報】…★
かんな:伊ヶ崎綾香
シナリオ:伊ヶ崎綾香
イラスト:わにら


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました