マジですかキョウコさん!?~職場の先輩ヤンキーとヤりまくり生活~ / 秘密結社ヴァニタス

CG・イラスト


マジですかキョウコさん!?~職場の先輩ヤンキーとヤりまくり生活~

【概要】
職場の先輩ヤンキー(巨乳)に「ち〇ぽを貸して欲しい」と頼まれあれこれするスケベするCG集

【あらすじ】
前職をリストラされ近所の自動車整備工場になんとな~く再就職した俺は
ある日、先輩メカニックで社長の一人娘でもあるキョウコさんから
最近欲求不満なので「ち〇ぽを貸して欲しい」と頼まれる。
以前からエロい目で見ていたことを見透かされ、さらに持ち前の巨乳に手を掴まれて押し当てられた結果
断るに断れずその場でフェラチオザー飲され、ゴムなし生セックスでイかされてしまう。
その日からキョウコさんの性欲解消の相手を務めることになる。

職場の休憩所スペースでは落ち着いて満足にエッチ出来ないという事で
途中から自宅の木造ボロアパートをヤリ部屋として使うようになり
それにつれて行為の内容も過激になりアナル舐めやキスハメ、コスプレエッチなどもするように。

ご飯を作ってくれたりパチンコデートしたり仲を深め最終的には孕ませてデキちゃった結婚。
跡取りとして整備工場を継ぐことを決意するのだった。

【ヒロイン】
キョウコ
主人公の職場の先輩でありヤンキー
巨乳巨尻のダイナマイトバディの持ち主で経験豊富
最近は男日照りで欲求不満なため年の近い主人公に目を付ける

【主なプレイ】
・職場の休憩所スペースでフェラ、セックス、パイズリ
・主人公のアパートでシックスナイン、正常位、寝バック、アナル舐め
・メイドコスで授乳手コキ、騎乗位
・ラブホにて牛柄水着衣装でローションパイズリ、側座位、バック、キスハメ
・ベビードール姿でボテ腹正常位

【基本情報】
基本CG21枚(うち非エロ5枚)
総数191枚(文字あり98枚 なし93枚)
画像サイズ 1200×1600ピクセル

※今回はモザイクではなく白線でのライン消しで修正しています

とりあえずは体験版(文字あり31枚)をどうぞ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました