おしおき・おさわり・妹分ちゃん / ほぷほぷチーム

シミュレーション



おしおき・おさわり・妹分ちゃん

ゲームの内容

近所に引っ越してきたハーフの少女「春原・クノン・つくし」
お古の帽子やトレーナーを着てペットの様に兄貴分の後ろを付いて来るかわいい妹分ちゃん。
いつものように足でじゃれ合っていたら、足先がお股に触れてしまい・・・
性知識皆無の妹分に、兄貴分としてオナニー指導したり、電気あんまでおしおきしたり
ノーパンで足を上げさせたり、トイレでふきふきしたり、フェラしたりクンニしたり
そして最後はお腹いっぱいにしてあげたり・・・

—-
妹分のクノンにクリック&ドラッグでおさわり!
左クリックで軽くつっつくソフトタッチ
右クリックでマウスで動かすムーブタッチ
ピストン中はオートでおさわり
妹分の体を堪能しつくす様々なおさわりが可能です。
特にソフトタッチは会話中でも容赦なくつっつけます!

いっぱいさわってゲージを溜めて
何も知らない妹分に性の快楽を教えてあげよう。

※体験版での動作確認をお願いいたします。

ソフトタッチ

おしおき・おさわり・妹分ちゃん [ほぷほぷチーム]

左クリックでキャラをつっつけるおさわりゲームの夢の機能!
つっついた逆方向に顔を背けたり、リアルに反応してくれる!
つっつき追っかけまわして連打しよう!

さらに、ストーリーの会話中もつっつけるぞ
真面目な話の時に胸をつっついたりもできる
圧倒的自由度!

ムーブタッチ

おしおき・おさわり・妹分ちゃん [ほぷほぷチーム]

右クリックでおさわりモードに突入!
マウスを動かして、揉んだり舐めたり
撫でまわしたりできるぞ!

また、ピストン中はオートおさわりに変化!
ソフトタッチと組み合わせてさわりまくろう!

デュアルモニタ

おしおき・おさわり・妹分ちゃん [ほぷほぷチーム]

ゲーム中いつでも画面分割ができます!
画面はそれぞれ独立していて、個別でカメラを
拡大縮小回転できる上にどちらでもおさわり可能!

片方を拡大片方を縮小したり
膣内描写をアップにした個別カメラにしたり
配置の仕方はプレイヤーの自由!

エモーション会話

おしおき・おさわり・妹分ちゃん [ほぷほぷチーム]

クノンの心の声が聞こえてしまうシステムです
日本語が得意でないクノンも
心の声では流暢な敬語で喋り
主人公の呼び方も「にーやん」→「お兄さん」
になります。

ストーリーのセリフでも心の声は聞こえてきて
通常のノベルパートと違った楽しみ方ができます

モーションブレンド

おしおき・おさわり・妹分ちゃん [ほぷほぷチーム]

UnityとLive2Dの機能を使った
ランダムでモーションを生成するシステムです。

通常は基本となるアニメーションを再生して
ループさせる事でゲームアニメーションは成立します

そこにモーションレイヤーを重ねて
しかもランダムで再生する事で
人間らしい予測不能なランダムな動きが自動生成されます。


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました