お向かいのJ♀をチ♂ポで完堕ちさせて種を仕込む話 / 性竜

CG・イラスト


お向かいのJ♀をチ♂ポで完堕ちさせて種を仕込む話

お向かいの美少女J●をおっさんペニスで人生観ごとぶち破って、自分のメスにしちゃうCG集

ある日、お向かいに住んでいて、昔は近所のボランティア活動などを一緒にした事のある美少女、高橋文菜ちゃん(たかはしあやな)に話しかけられる…。どうやら、お金が欲しいらしく、その見返りとしてフェラチオをしてくれるようだった。

誰に仕込まれたのか素晴らしいフェラテクでおっさんを腰砕けにしてくれる文奈ちゃん。
しかし、文菜ちゃんもおっさんのフェロモンたっぷり濃厚ザーメンでメロメロになってしまう。
そのまま言われるがままハメ倒され、チ〇ポに完敗…。とうとうおっさんのペニスに逆らえない身体に…。

その後も出会い頭にセックスを要求されたり、まるで歩く性処理器…。
ついには懇願され、おっさんの赤ちゃんまで作る事に…。

・おじさんの部屋で援助編 基本5枚
・登校中に路地裏でセックス編 基本1枚
・少女の部屋で生ハメ種付け編 基本3枚
・後日談 基本1枚

計 基本HCG10枚+立ち絵1枚。台詞、効果音差分で80枚のストーリーCG集です。
その他 文字なし差分等が同梱してあります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました