おいでよ!淫らなエルフの森 / 一ノ瀬ランド

マンガ


おいでよ!淫らなエルフの森

ストーリー

恋人のエルフ・セレフィーネに連れられてエルフの森にやってきたオークの青年・ウルガ。

オークちんぽに興味津々♪な生意気ビッチ双子エルフ・レティ&ルティと、
爆乳ムチムチ年増ボディなエルフの長・ディアナエルの術にはまり、
発情状態にされて無理矢理4P…!?

「何してるんですか!ウルガは私の大切な人なのです~!!」
乱入してきた清純派巨乳エルフ・セレフィーネも加わり、
オークちんぽを4人のエルフが取り合う、くんずほぐれず5P交尾に!

明るく楽しくハッピーなハーレムえっち漫画です!
淫らなエルフ4人の痴態をたっぷりお楽しみください♪

シリーズのご案内

この作品は【エルフさんシリーズ2作目】です。
前作「淫らなエルフさんはオークくんがお好き」も配信中です!
あわせてお楽しみください~!

内容詳細

マンガ本編:36ページ
オマケ設定資料:2ページ
PDF同梱

Presented by. 一ノ瀬ランド


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました