【1/12まで!オンライン視聴限定版】キメセク王女と壊された騎士団 / 新羽隆秀

無料


【1/12まで!オンライン視聴限定版】キメセク王女と壊された騎士団

作品紹介

—————————————————————-
1月12日まで! オンライン視聴限定版を0円販売中!!
—————————————————————-

誇り高き姫君と女騎士団長を監禁し
クスリ漬けにしてキメセク中毒にさせるマンガです。
本編32ページ。アヘ顔多めです。

【ストーリー】

人間、亜人、獣人…
様々な種族が有効に暮らすシルフィウム王国には
フラテルニテという民から愛される王女がいた。

フラテルニテは国民の声を王国に届けるため
警護の騎士団を引き連れて、国中を旅して回っている。

百戦錬磨の騎士団の強さに不安はなかった。
しかし北方の辺境伯領に滞在中、事件は起こった。

「ゴーレム」

それは数百年前、機械と人間を融合させる禁断の研究に手を染め
王国を追放された集団…。

彼らは人知れず悪魔の研究を進め
今や王国を遥かに超える科学力を武器に王国へ反撃の狼煙を上げたのだ。

そして火薬を自在に操るゴーレムの大規模破壊兵器に敵うはずもなく
フラテルニテ王女も、女騎士団長のアリアも囚われてしまう…。

そして彼女たちを待ち受けるのは
恐るべき快感と依存性をもたらす「媚薬責め」だった……!!

想像をぜっする感度のまま、
犯される最中にも注射をされ続ける王女たちは完全に正気を失ってしまう。

王族の誇りをも無くした王女は、ただゴーレムのクスリと
彼らに犯されることだけを望むようになる。
王国を滅ぼすためのゴーレムの兵士を孕むことになっても…。

【プレイ内容】
・クスリ漬け、媚薬責め
・絶頂失禁
・イボ付き巨根責め
・輪姦
・クリ責め、媚薬クリ注射
・脳イキ、アヘ顔

——————–

ペンネーム:新羽隆秀
マンガ本編:32ページ

この作品は「キメセク王女と壊された騎士団 (RJ298783) 」と内容の重複があります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました