甘音ちゃんは絶対にあなたを甘やかしたい!【バイノーラル】 / DLsite / 徳井青空

無料


甘音ちゃんは絶対にあなたを甘やかしたい!【バイノーラル】

【無料作品】

日本語音声版と中国語字幕付き映像版が同梱してあります。

年下の女の子がひたすら甘やかす。あなたを全肯定して励まします。

ダミーヘッドマイクによる、高音質バイノーラル収録。
イヤホンorヘッドホン推奨です。

ストーリー

ある日の夜。チャイムが鳴り、扉の向こうから聞こえたのは「肉じゃがのお裾分けに来ました~」という声。

もしやお隣の奥さんが、と期待に胸を膨らませながら出てみると、
そこに立っていたのはお隣の奥さんの娘さん。名前は甘音ちゃん、高校一年生。
小悪魔的な雰囲気の漂う、妹の友達だった。

「お兄さんって、一人暮らししてたのね」

肉じゃがの入った鍋を手渡す際、奥の散らかった部屋を見た甘音は

「あれ、部屋の中散らかってない?」とあなたの制止を振り切り、一人暮らしの部屋に入って来る。

「あーあ。私のこと、部屋に上げちゃったわねぇ」

その言葉にどきりとするあなた。しかし甘音が言い放ったのは「こんな部屋見せられたら、お掃除するしかないじゃない」

「あ、その前に肉じゃがあっためてあげる。お兄さんお腹空いてるわよね?」

そう、甘音はとことん誰かをお世話したり、甘やかしたいという少々変わった性格をしていた。

肉じゃがをあーんしてもらったり、膝枕で耳かきしてもらったり、頭を撫でたりぎゅっとハグして
甘やかしてくれる年下の女の子に、不覚にも母性に似た何かを感じてしまうあなただった。

キャラクター紹介

甘音ちゃんは絶対にあなたを甘やかしたい!【バイノーラル】 [DLsite]

姉崎甘音(あねさき あまえ)

いわゆるツンデレみたいな女言葉で話すが、ツン要素は全くないどころか、
あなたのことをとことん甘やかしてくれる。小悪魔のようで天使。

料理や掃除など家庭的なことが得意で、耳かきまでお手の物。

小柄ながらも包み込むような母性を備えた女の子。

世話焼きで、学校でも率先して雑用をこなす。

誰かを甘やかし、その人の安心した笑顔を見ることが生きがいなため、甘やかせないとそわそわして
「ほんとに大丈夫なのっ」と心配しすぎてしまう。一方的に甘やかしているようで共依存の節がある。

小学生の妹にお節介を焼いているが、最近はしっかりしてきているので、甘やかし不足に陥っていたところ、あなたを発見する。

トラックリスト

  • お裾分けと肩揉みをしてあげるわね
    11:14
  • 耳かきして欲しいのね?
    20:36
  • ちゃんと歯磨きしてから寝るのよ?
    8:31
  • もうすぐ朝ごはんできるからね
    2:38

スタッフ

CV:徳井青空
イラスト:はちろく
台本:あすきぃきゅーぶ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました