処女センパイはエッチがしたいっ!~むっつり彼女のしあわせ初体験~ / WILL BE WELL

動画



処女センパイはエッチがしたいっ!~むっつり彼女のしあわせ初体験~

▼あらすじ

ちょっぴりドジでポンコツな”センパイ”
菜々原 里穂(ななはら りほ)は、
大好きな『後輩くん』と恋人同士になったばかり。

処女なのに”むっつりスケベ”な里穂。
「お部屋に彼氏を呼んだら、押し倒されちゃうかも!」
初デートを前に、そんな妄想をめぐらせてはしゃぐが・・・?

初めてのセックスに戸惑いながらも、
里穂は好きな人と一つになる快感を覚えていく―――

▼作品の特徴

動画時間:約1時間20分

『全編フルアニメ&フルボイス』な2D動画作品です。
いちゃらぶ・あまあまな処女喪失セックスをお楽しみください。

◎Hシーンはすべて『主観視点(POV)』で表現。
◎『メガネあり/なし』選択可能。
◎こだわりの断面図は『処女膣』を表現する為に新規描きおろし。
◎いちゃらぶ・あまあま要素のみで構成された安全設計のシナリオ。

キャラクターボイスは『陽向葵 ゅか』さん。
“処女の恥じらい”と”えっちな乱れ”のギャップはまさに必聴です。

▼Hアニメ

各シーンはシームレスで、進行に暗転を挟みません。

・オナニー鑑賞
・正常位
・騎乗位
・手コキ・パイズリフェラ
・後背位
・対面座位

※『シーン回想』機能あり。最初から全シーンが鑑賞可能。
※断面図は『表示/非表示』切替可能。

▼プレイ環境

Windows版と動画版が収録されています。

『Windows版』の特徴
☆大きめサイズの動画を、高FPS・高画質で楽しめる。
☆ボタン選択でストーリーを進めるので、自分のペースで鑑賞できる。
☆スキップ機能・ループ再生など『実用』向け機能あり。

『動画版』の特徴
☆mp4形式で、スマートフォンなどの携帯端末で視聴できる。
☆通し視聴に最適な形に再編集したものを収録。4ファイル構成。
☆メガネあり/なしにも対応(断面図は『あり』のみ)

▼注意事項

◇この作品はフィクションです。登場人物は全員18歳以上です。

◇体験版で動作を確認してから、ご購入頂く事をお勧めいたします。

◇スマートフォン視聴には、mp4動画版が対応しております。
Windowsアプリ版は、Windows環境でのみ起動します。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました