ドM彼女。~マゾっ娘J〇といちゃラブSMセックス~ / WILL BE WELL

動画



ドM彼女。~マゾっ娘J〇といちゃラブSMセックス~

<あらすじ>

日直の仕事を済ませ、帰り支度をする俺。
今日は大事な用事があるんだ―。

「あっ、先輩…」
彼女はちなつ。一つ下の学年にいる後輩。
そして、俺の彼女だ。

「今日、先輩とデートだから…一緒に帰りたくて」
なるほど。それでわざわざ
待っているとは、カワイイ奴め。
ホントに、俺には勿体ないぐらいカワイイ彼女。

―だが。
「せっ、先輩っ。今日も…帰りにあそこで…」
彼女には一つだけ大きな問題が…

「せんぱぁいっ今日もいっぱい犯してくださいぃっ」

ドMな彼女との、アブノーマルなデートが始まる。

<作品紹介>

この作品は「GIFアニメ+CG」集です。
ストーリー部分はJPG、HシーンはGIFアニメーションという構成です。

GIFアニメはL2Dにより制作され、滑らかに描画されます。
体験版ならびに、サンプル動画で是非ご確認ください。

多様なSMセックスのシチュエーションを用意しています。
彼女といちゃいちゃ、愛のあるSMセックスをお楽しみください。

シチュエーション例
☆体に落書き
☆スパンキング
☆目隠し
☆拘束・緊縛
他多数

セックスシーンは、シームレスにループ再生可能になっています。
射精シーンは、断面図などで強調されます。

また、おまけの動画差分も充実しております。
本編のアニメ数にも匹敵する
大ボリュームのおまけ動画をお楽しみください。

<内容>

基本動画8枚
動画差分54枚
静止画25枚
+おまけ動画50枚

セリフあり版、セリフなし版を収録。
(おまけ動画はセリフなしのみ)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました