ヤれるアイドル~セックスでファンを増やせ~ / スタジオねこキック

シミュレーション


ヤれるアイドル~セックスでファンを増やせ~

●スト―リー

今までパッとしない人生を送ってきた男――山内隆司(やまうちたかし)は、
人生逆転を目指して、アイドル事業を始めようとしていた。

しかし成功法の手段でやっていては、生き残ることは難しいだろう……。
そこで、表向きは普通のアイドルだが、裏では体を売ってファンを増やすという

「ヤれるアイドル」を売りとしたアイドルグループ
『ハッピープレゼント』略して『ハピプレ』を結成することにした。

ファンとセックスすることは伝えずにアイドルを募集したところ、
五人の無垢なアイドル候補たちが集まった。
この女の子たちは、全員純粋にアイドルに憧れていた女の子たち。
夢見る少女・・・

・・・しかし、真実は、嫌がるアイドル達に無理やりファンとセックスさせる。
もちろん、やめると言い出す女の子も出るだろう。

そんな女の子にはこう言って説得しよう。

「こうでもしないと、この業界では生き残れない」

「おまえみたいな歌も踊りも下手なブスは、うち以外ではやっていけないぞ?」

隆司はアイドル達を言葉巧みに説得し、アイドルにセックスをさせるのだ――

●システム

【ライブ】

定期的にライブが開催され、成功するとお金がもらえて嫌悪度を低下させる事ができます。
失敗するともらえる金額が少なくなり、嫌悪度の低下がなくなってしまいます。
難易度によってもらえるボーナスにも変化があります。

【チラシ配り】

アイドル達にチラシ配りをさせるイベントです。
チラシ配りを終えると、選択したアイドルの淫乱度と嫌悪度が低下します。
Hイベント突入の条件でもあるため、下がった淫乱度はなるべく上げるようにしましょう。

【売春】

街にいるNPCに売春を持ちかける事ができます。
嫌悪度が低下しますが、代わりに淫乱度が上がり少額のお金がもらえます。
毎週ごとに行えるので忘れずに売春させましょう。

【パラメータ】

◎所持金…ライブなどをすると、お金が増えます。
お金が0になるとゲームオーバーになります。

◎淫乱度…Hイベント突入の際にはアイドル全員の数値を一定以上にしておく必要があります。
売春やHイベントを行うことで上昇します。

◎嫌悪度…アイドル達が性行為を行うと上昇し、放置してしまうとゲームオーバーになります。
アイテム使用やライブ成功時に嫌悪感を下げる事ができます。

●キャラクター

【山内隆司】

人生一発逆転を狙う男。
金儲けのことばかり考えている。
嘘をつくのが得意で、今まで何人も騙してきた。
今回もアイドル達を騙していく。

【田中クリス】

金髪ハーフの美女。身長165センチ。胸はEカップ。
天然な女の子。よく人に騙される。
日本のアイドルに詳しい。アイドルオタク。
歌もダンスもそれなりに得意。

【黒羽根暗子(くろばねあんこ)】

黒髪ロング。身長160。胸はFカップ。
高飛車な性格。家が裕福なお嬢様。
金儲けのためではなく、純粋にアイドルに強いあこがれを抱いて、アイドルになった。
メンバーの中で一番歌が下手。

【聖澤菜花(ひじりさわなのか)】

茶髪サイドテール。身長150センチ。胸はBカップ。
ボーイッシュな女の子。
運動神経は良いが、頭はあまりよくない。
家が貧乏なので、金に目がない。
メンバーの中で一番ダンスがうまい。

【堂林真理音(どうばやしまりね)】

紫髪ポニーテール。身長155センチ。胸はCカップ
おせっかいなおねぇさんといった感じの女性。
メンバーのことを常に気にかけている。
メンバーの中で一番歌がうまい。

【安楽香夏子(あんらくかなこ)】

…ピンクお団子ヘアー。身長145センチ。胸はAカップ
天真爛漫な性格で、前向き。
とんちんかんなことをよく言うが、
それで場を和ませもするムードメーカー。
メンバーの中で一番ダンスが下手。

コメント



新着

【隣で聞こえる漏れ音声】僕の推しだったのに。~隣のVIP席から聞こえる底辺メイドのドスケベ喘ぎ声聞きながらの情けなオナニー~ / テグラユウキ / 逢坂成美
【✅早期購入特典付きっ♡✅】『悲報。うちのクール系ダウナーな双子メイド達はエッチ以外マジでやる気ない。』 See you. / 山田じぇみ子 涼花みなせ かの仔
【2026年01月04日迄限定】⭐イチャラブ童話⭐ ~赤ずきんちゃんとイチャイチャお礼エッチ~ / Whisp / 古都ことり
「私は良い子ではないので…♡」昔はトガっていた優等生後輩幼馴染彼女はあなたのことが大大大好き / 蓮田珈琲店 / 御子柴泉
『ルリとルナ』エクストラエピソード集 聖夜恥辱!ツリー飾りにされた魔法少女たち / 陵魚庵
「お前がフった陰キャ女、今じゃフォロワー100万人超えの爆乳グラビアアイドルだぞ?w」 ―彼女のいる俺をむちむち爆乳ボディで誘惑してきて逆NTR― / バケツプリン
デカい黒ギャルに搾られる。 / 沼田小作
玉の輿CG集詰め合わせ(2)(新作2本+過去作8本=合計10本入り!) / ようかい玉の輿
ホームステイのブロンド留学生と過ごすジューハチキンゲームみたいな甘くてトロけるイチャラブHappyDays☆【KU100・バイノーラル】 夜のパティシエ / 逢坂成美
地獄の乳首責め○問開発のための実験台にされる話 / シュガーサイド / 陽向葵ゅか