お姉ちゃんはいつもボクにオナラを嗅がせてくれる / 香りの力

CG・イラスト


お姉ちゃんはいつもボクにオナラを嗅がせてくれる

いつも弟に甘々で、優しいお姉ちゃん
大好きなお姉ちゃん
それはすれ違う際のニオイ、体臭
オナラまでも…。

ある日
洗濯物にある姉の下着に手を出してしまう…。

しかし忘れ物を取りに帰った姉に見つかり
臭いフェチである事がバレてしまった

瞬時に場を理解した姉
泣きながら謝る弟を
優しくなぐさめるが
その行為は
弟の下半身にも…。

「お姉ちゃんの臭いで一番好きな物はオナラ」

そんな特殊性癖を抱えた弟の願望を
毎日叶えてくれる
甘々お姉ちゃんの臭い責めCG集です。

■6話分の構成となっています。

0話目
・内容(お姉ちゃんからのただいまからのオナラ)
・主なプレイ内容(オナラ嗅ぎ)
基本CG2枚
本編CG9枚

以降
数日前の話

1話目
・内容(お姉ちゃんに性癖バレ)
・主なプレイ内容(お姉ちゃんパンツ匂い嗅ぎ、見抜き、オナラ)
基本CG15枚
本編CG49枚

1.5話目
・内容(部屋で思い出しオナニー、お姉ちゃんのオナラ音声でオナニー)
・主なプレイ内容(オナニー)
基本CG7枚
本編CG7枚

2話目
・内容(朝からお姉ちゃんのオナラ嗅ぎ初体験)
・主なプレイ内容(オナラ嗅ぎ、オナニー)
基本CG8枚
本編CG42枚

3話目
・内容(お姉ちゃんから膝枕?ご褒美)
・主なプレイ内容(膝枕でスカート被せられながら手コキ、臭い嗅ぎ、オナラ嗅ぎ)
基本CG11枚
本編CG50枚

4話目
・内容(寸止め、お姉ちゃんと部屋でラブラブオナラ射精)
・主なプレイ内容(テーブルの下パンチラ、足コキ、臭い嗅ぎ、寸止め、シックスナイン、顔面騎乗、オナラ嗅ぎ)
基本CG33枚
本編CG68枚

おまけ
・内容(お姉ちゃんの焼き芋オナラ)
・主なプレイ内容(主人公の主観視点からの顔面騎乗、ノーパン顔騎、オナラ嗅ぎ)
基本CG8枚
本編CG53枚

■こんな方におすすめ
・女の子にオナラ責めされるのがとにかく好き
・着衣が好き、脱ぐと興奮しない
・パンチラ、パンモロが好き
・主観が好き
・顔面騎乗が好き
・女の子のお尻が好き
・盗撮アングルが好き
・あまあまプレイが好き
・ソフトMシチュが好き
・裸や王道なHに興奮しない方

■購入前の注意
この作品にはオナラ描写が多く含まれています
苦手な方はご注意ください

・全Hシーンほぼ着衣な為、性器描写は少なめです。

基本CG84枚(フルカラー)
差分含め全278枚

おまけで台詞や効果文字を消したイラストとオナラ描写のみの物を収録
(こちらは台詞により被っていたCGは省き、228枚となります)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました