【お隣り耳噛み】道草屋 なつな2 隣の部屋のたぬきさん。【お隣り耳かき】 桃色CODE / 丹羽うさぎ 琴香

ボイス・ASMR


【お隣り耳噛み】道草屋 なつな2 隣の部屋のたぬきさん。【お隣り耳かき】

宿の近くの地元の子と、並んで一緒にお耳のお掃除

石油ストーブと鉄瓶、少し古い時計の部屋。
以前仲良くなった地元の子と一緒に、並んで同じお耳のお掃除を受けます。
最初は普通だった耳かきも、段々怪しくなっていき、すぐ横で小さく漏れる声が聞こえ始め。。。

・挨拶用の短いマッサージ
・並んで受ける大人向けな耳かき
・お休み用の静かな耳かき
自分と同じ施術をされて、隣で悶える人を眺める感じの、
大人向けとお休み用の立体音声です。

●1.【ご挨拶】–今日のお試しグッズ。

以前仲良くなった、お宿の近くに住む女の子。
その子のおすすめグッズ、オイル肩もみをして貰います。
短い肩もみをしながら今夜の流れの説明の、
リラックス準備音声です。

01-お隣さん
05;14
02-現代人のマッサージオイル
08:46
03-二の腕オイルマッサージ
06:16
04-予約の時間
02:58
合計
23:16

●2.【R-18】—-なっちゃんさんの弱いとこ。

隣の部屋の女の子と、一緒に並んでお耳掃除をして貰います。
はじめは普通の耳掃除ですが、徐々にお耳のいじり方が怪しくなり…
すぐ耳元で漏れる声、両耳のあまがみ、二人きりになったらオイルで色々、
そういう大人向けの内容です。

01-ご挨拶
05:29
02-なっちゃんのお耳
07:43
03-ひみつのお話
03:09
04-両耳あまがみ
06:01
05-なっちゃんさんの弱いとこ
12:04
06-【R-18】えろだぬき勝負
07:33
07-【R-18】なっちゃん警察
10:37
08-【R-18】後片付け
04:14
合計
56:53

●3.【お休み用】-一緒にみみかき。

薄暗い豆球の下、今度は並んで、ゆっくりお休み用の耳かきをして貰います。
定期的に流れる灯油、たまに通る誰かの足音、心音、お茶、いつもの耳かき。
隣の人の耳かき中は、声を潜めた年末トークを聞き流したり。
そんな起伏のないお休み用の内容です。

01-冬らしいもの
05:27
02-後ろの心音
04:15
03-心音とお茶の音
04:57
04-はこさんのお耳掃除
14:33
05-なっちゃんと交代
02:32
06-なっちゃんのお耳掃除
13:24
07-お隣のお耳掃除
12:10
08-なっちゃんさんの提供です。
03:36
合計
1:00:57


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました