淫魔精装ウリエル&ベリアル / マロン工房

ロールプレイング


淫魔精装ウリエル&ベリアル

精なる力で大変身!?えっ聖なる力じゃないんですか!?

聖なる力を改造されて精なる力に!?
どうするウリエル!!負けるなベリアル!!!多分どうにもならないだろうけど!!?
精義の力で悪党を叩きのめせ!!!

いや、叩きのめされるの間違いかもしれない!?

ガンバレ!僕らの”淫魔精装ウリエル&ベリアル”!!!

そんな二人の悪党討伐RPG。

※購入前に
体験版で起動するか試してもらえるとよいかと思います。
バグなどがあれば修正する可能性がありますので、DLsiteに登録してからの購入をおススメします。

※RPGツクールMVを使用して制作しております。
日本語以外での対応はしていません。
外国語の場合解凍時に不具合が起こる場合があります。

キャラ紹介

  • 淫魔精装ウリエル&ベリアル [マロン工房]

    本編の主人公
    ”天界処刑人ベリアル”
    なんでもできる天才肌。
    ただし器用貧乏。
    あと、ウリエルLOVE。
    天界処刑人でも特異体質で、変身能力を持っている。

  • 淫魔精装ウリエル&ベリアル [マロン工房]

    本編のもう一人の主人公
    ”天界処刑人ウリエル”
    超真面目な秀才型。
    服装以外は・・・・。
    天界処刑人でも特異体質で、変身能力を持っている。

  • 淫魔精装ウリエル&ベリアル [マロン工房]

    悪党の”サタン”様
    ”天界処刑人”に迷惑をかけるのが
    大好きなニチアサ大好き悪魔。

    今回の事件の元凶らしいが・・・。

  • 淫魔精装ウリエル&ベリアル [マロン工房]

    もう一人の悪党”リリス”様
    サタンによって調教された最初の犠牲者。
    元”最強天界処刑人”。
    悪者ごっこが趣味だったりする。
    ”サタン”様に絶対服従してるのかなぁ・・・?


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました