奴隷娼館2 / クオリティメガネ

シミュレーション


奴隷娼館2

調教した性奴隷を売って金稼ぎ!目指せ最高の奴隷商人!

【ストーリー】
知る人ぞ知る、最近噂の奴隷商人(プレイヤー)。
コツコツ貯めて、念願の館を購入するも既に知らないメイドが住み着いている・・・。
どうやら雑務などサポートしてくれるらしいが・・・メイドの目的とは。

【ゲームシステム】
奴隷を調教して性奴隷に育成。
その性奴隷を売ってお金を稼ぐゲームです。

調教では「性技」を選択して、奴隷のステータスを強化できます。
「性技」には選択できる回数があり、限られた回数で育成する必要があります。
「性技」の選択上限、もしくは「性技」を行うと消費する体力が0になると調教が終了して、性奴隷が完成します。
性奴隷は、売って金にすることができます。
売った金で、調教などの様々な機能を拡張して、よりステータスの高い性奴隷を育成できるようになります。

【調教】→【営業(奴隷販売)】→【拡張】を繰り返し、最高の奴隷商人を目指しましょう!

【新システム】
・調教コース
調教前に「調教コース」を選択できます。
「調教コース」によって、調教中に選択できる「性技」が変化します。
また、一定の条件を満たすと新しい「性技」が開放され、より特化した育成が可能になります。

・道具
調教前に「道具」を使用できます。
道具を使用すると、調教中に様々なメリットが発生しますが、使用には金を消費します。

・営業
奴隷を売るには、各地に赴いて「営業」する必要があります。
地域によって、客の好みが変わり、売れる奴隷を変わります。
調教で客の好みに合うように育成しましょう!

奴隷を売れば営業先も増え、新しい奴隷、新しい道具なども開放されます。

【ボイスあり】
謎のメイド(CV:楓まろん)
各奴隷の喘ぎ声

【体験版】
DAY10までプレイ可能。
体験版専用の仕様で、一部機能に制限があります。


みんなのコメント



新着

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness

タイトルとURLをコピーしました