催眠術と常識改変でSEXがあたりまえになったアイドルたちのおしごと! / すいせいむし

CG・イラスト


催眠術と常識改変でSEXがあたりまえになったアイドルたちのおしごと!

「アイドルのお仕事はNG無し!いつでも本番の準備OKです!」

催眠や常識改変でちょっぴりおかしくなったアイドル達。
今日も雑誌やテレビでインタビューやCMなど、いろんなお仕事に挑戦しています。

もちろんボディーソープのCMや温泉ロケで全裸丸出しなんか当たり前!
ストーカーの子種で孕んだり恋人から寝取られたり。
女性が怖い男性ファンのために同棲して毎日セックスしてあげたり。

完全に男に都合がいい世界でアイドル達はやられ放題!
でも彼女たちは無責任膣内射精も笑顔で応対。それが”アイドル”だから!

文字や台詞がびっしり! ボリューム抜群!
そんな彼女たちの「おしごと」をまとめました。

フルカラー基本CG42枚、本文80枚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました