迷宮で格闘娘の死体を拾ってキョンシーにしてみた話3 / モブライブ

マンガ


迷宮で格闘娘の死体を拾ってキョンシーにしてみた話3

えっちな迷宮物語第三弾。

ちょっと怖い性格のキョンシー
シェンちゃんを新たに仲間に加えた僕らは
次なる迷宮に挑戦すべく旅に出た。

向かった先は、高難易度ゆえに過疎り気味らしい
死者の迷宮と呼ばれる不人気ダンジョン。

そんな危険な場所でも、強力なキョンシー二人の無双によって、
あっという間に迷宮深部まで到達。

そうして迷宮の最深部にて
調子に乗ってエッチなことをしている僕らの目の前に現れたのは、
アンデットの最上位種であるリッチ。

かつての僕の師匠との気まずい再会なのであった。

えっちな迷宮物語第三弾。

P75

twitter @moburaibu


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました