冒険者達のウラ仕事 / POME

アドベンチャー



冒険者達のウラ仕事

あらすじ

とある街で専属の冒険者をしている若い男性。
どんな依頼も最後まで誠実にこなすためギルドからの信頼も厚く、晴れて[上級冒険者]に昇格する。

[上級冒険者]昇格から数日後、冒険者ギルドから「深夜にギルドへ足を運ぶよう」手紙を受け取る。
彼はこの招待が[夜のギルド]に誘われるためのものだとは知る由もなかった。

◆ゲーム内容

冒険者達のウラ仕事 [POME]

簡単操作で抜きに特化した「フルボイス&フルアニメアニメーション アドベンチャー」です。

基本的に”会話シーン”と”Hシーン”が切り替わりながら進行していきます。
クリック操作のみで進行するため、難しい事は考えず彼女達のHで可愛らしい姿をお楽しみください。

◆登場キャラクター

冒険者達のウラ仕事 [POME]

【受付嬢(CV かがみれいあ)】
いつも冒険者ギルドでプレイヤーの対応してくれる少し年上の女性
綺麗な容姿をしており人当たりも良いため冒険者の中にはファンも多い。

【商人(CV あいはらこはる)】
○い容姿で身長は低いが豊満な胸を持つ女性
どうも夢を叶えるために大量のお金が必要らしい。

【武闘家(CV 口谷亜夜)】
身長は低めで小さい胸の物静かな女性
よく怪我をするため治療費がかさみギルドへの借金が膨らんでいるらしい。

【勇者(CV ゆーか)】
しまった体でとても元気な僕っ子
勇者業も色々大変でとてもストレスが溜まっているらしい。

◆収録Hシーン

冒険者達のウラ仕事 [POME]

キャラクター毎に複数のHシーンを収録。
お気に入りのキャラクターの色々な姿をお楽しみください。
また、回想モードで自由に特定のシーンを視聴可能です。

同梱ファイル

・[フォルダ]冒険者達のウラ仕事_WIN_ver1.00(704 MB)
・[フォルダ]冒険者達のウラ仕事_MAC_ver1.00(712 MB)
・[フォルダ]クリア特典(1.93GB)
・[ファイル]はじめにお読みください.txt
・[ファイル]クリア特典について.txt


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました