邪淫のいけにえ2 ~女勇者と修道女・果てしなき絶頂&触手地獄に堕ちたダークエルフと聖女~
【邪淫のいけにえとは――】
触手に犯される美少女の恥ずかしい姿がてんこ盛り!の美少女ゲームです。前作ではお姫様と聖女、
今作では【女勇者】【シスター】【ダークエルフ】【聖女】と、
バリエーションがパワーアップ!気持ち悪くて気持ちいい!?
触手による快楽地獄の始まりです!女勇者と修道女・果てしなき絶頂 あらすじ
いつの頃からか世界を支配し恐怖と絶望を振りまくようになった触手姫、アルテア。
そんな彼女を倒し、世界を救うという神託を受けた少女がいた。その名は勇者リゲル。
リゲルはバトルシスターのカペラと共に、アルテアが住まう城があるという、深い森に旅立った。
そこに、恥辱と淫虐の罠が待ち受けているとも知らずに……。女勇者と修道女・果てしなき絶頂 登場キャラクター
●勇者リゲル (CV:桃世ゆず姫)
勇者として神託を受けた少女。
クールで感情が表に出にくく素直になれない不器用な性格。
実はかなりのさみしがり屋。
幼い頃から修行に明け暮れ、少女らしいことは何も知らない。
まだ女性としては未成熟で、少年っぽい雰囲気を持っている。
性にも未熟で嫌悪感が先立ってしまう。
凛々しく、そう簡単には折れない心の持ち主。●バトルシスター カペラ (CV:櫻井ありす)
勇者を守り、勇者を導く神託を受けた少女。
シスターとして神の祝福を人に与えるだけでなく、弱きもののために拳を振るう拳士でもある。
おだやかで人当たりの良い性格……だが実は猫を被っていて、俗っぽくだらしのないところも。
神にその身を捧げたシスターではあるが、性には興味津々で、人知れず自慰に耽ることも。
その罪悪感を責められると弱い。●触手姫 アルテア (CV:逢月ねる)
前作のヒロイン。
魔女ベガの力を取り込み、心の奥の魔性に目覚めた姫。
清楚で可憐なその姿とは裏腹に、残酷で享楽的。
触手地獄に堕ちたダークエルフと聖女 あらすじ
さらわれた聖女ビアンカが神の子を孕み大魔王の正妃となり、
双子の妹ノエインが新たな聖女に選ばれてから三年後。人類と魔族との不毛な戦争が続く中、人類軍の従軍尼僧ミリアムとダークエルフの長エスターは、停戦と講和のために手を組む。
だが、戦争継続を望む人間と魔族それぞれは結託して二人を罠にはめ、敵対陣営の側に売り渡した。対立する陣営で同じ役割のためにおぞましい欲望のえじきとなった二人は、
かつての聖女ビアンカ、新たな聖女ノエインに救いを求めるが、
聖女たちはゆがんだ欲望を触手として出現させ、世界をみだらな狂気で染め上げようとする――触手地獄に堕ちたダークエルフと聖女 登場キャラクター
●ミリアム (CV:弥黒)
没落した貴族家の娘で、かつての聖女候補。
ビアンカが聖女候補となったことで立場を失い、修行していた頃のビアンカに修道院で陰湿ないじめをしていた。
高慢で身分による差別意識が強い、いかにもな悪役令嬢じみた性格。
戦争が始まり従軍してからは現実を知り、自分を犠牲にしても高貴なる義務を果たそうとする誇りを持つようになった。
敵だったエスターに助けられ停戦講和の可能性を探る内に、穏健派の大司教ヨゼフと親しくなり、亡き父に似た彼に禁じられた想いを抱くようになる。●エスター (CV:嵐子)
人間との融和を目指したが裏切られダークエルフの姫が産み落とした小柄な娘。
奴隷として転売された過去があり、下腹部には奴隷紋が刻印されたままとなっている。
聖女ノエインが旅芸人の一座にいた頃、彼女に妹として溺愛され、ダークエルフの故郷である暗黒大陸に逃がしてもらった。
その後、魔法の才能と、ダークエルフ氏族の血を引いていることが認められ、大魔王アスモデウスに師事し、その部下となった。
師であり兄のように想うアスモデウスに想いを寄せているが、正妃であるビアンカの手前、それは隠している。●ビアンカ (CV:計名さや香)
かつての聖女。
三年前、魔王たちに代わる代わる凌辱されて、最後には大魔王アスモデウスの正妃となり、彼の子でもある『神の子』を受胎している。●ノエイン (CV:計名さや香)
ビアンカの双子の妹で、出生時に里子に出され、旅芸人の一座で働いていた。
一座の解散後は、ひとりで旅をしていたが、ビアンカが魔王たちの手に落ちたことで、天使ラファエルによって拘束され、新たな聖女となる。購入特典
開発スタッフのコメント入りデジタルミニ原画集付き!
それぞれの作品のイベント原画とキャラクターラフ画像が収録されます!
コメント
–