私、彼女の仔を産むためにモンスターとまぐわいます。 / 雅灯しょこら

CG・イラスト


私、彼女の仔を産むためにモンスターとまぐわいます。

イベントCG

私、彼女の仔を産むためにモンスターとまぐわいます。 [雅灯しょこら]

 

密かに思いを寄せる親友・ナナがモンスターの仔を出産した。ならその仔とまぐわえば大好きなナナの仔を孕めるってことじゃない!

【あらすじ】
冒険者ギルドーーー
そこは様々な目的を持った人々が金と名誉、仲間と情報を求めて集う場である。
人々は、ときに己の力のみを信じ、ときに仲間と力を合わせ、各々の目的を達成するためにダンジョン攻略や依頼の解決に勤しんでいた。

ヒーラーであるフリーデルもまたそんな冒険者の一人。
魔術学院出身で才女と名高い彼女は、同じく冒険者で友人でもあるナナやサリィをサポートしながら、ダンジョン攻略を中心に活動していた。
ナナに対して友情以上の想いを抱きながら……。

ある時、ナナが非常に高価なレアアイテム『星々の指輪』を欲しがっていることを知ったフリーデル。
是が非でもナナの喜ぶ姿を見たいフリーデルは、高額報酬を謳う「王立キメラ研究所」募集の雑魚モンスターとの交配実験に参加。
ヒトとモンスターのキメラを出産する羽目になってしまうものの、無事にナナへ『星々の指輪』をプレゼントすることができたのだった。

一方、フリーデルへのお返しを企図したナナもまた、報酬に釣られて密かに交配実験に参加していた。偶然その事実を知ったフリーデルは、ナナの交配相手が自身の産んだキメラであることに気づいてしまう。
ナナと自分の間に『血の繋がり』ができていた事実に恍惚となるフリーデル。
そのとき悪魔がささやいた。
ーーーナナの産むキメラとまぐわったら、今度は私がナナの仔を孕めるんじゃない?ーーー

【内容紹介】
モンスターや魔法、ダンジョンや不思議なアイテムが存在し、それらを糧に生活する「冒険者」という職が一般的な、ファンタジー世界が舞台です。
本作は、雑魚モンスターとの強制交配・出産に始まり、最後は大好きな親友の仔を身ごもるために望んでキメラモンスターと子作りする、百合少女フリーデルのお話です。
かわいい女の子とモンスターとの間で仔を成したり遺伝子マゼマゼしたりするのがお好きな方はぜひ御覧くださいっ!

本作はフリーデル視点です。前作(ナナ視点)の前日譚と後日譚を含んでいます。
単体でも楽しめるように作ってありますが、前作と一緒に読んでいただければナナとフリーデルの双方からの視点で楽しんでいただけます。

【フェチ要素】
・異種姦
・異種妊娠
・異種出産
・異種交配
・ギャップのある交配(高レベル冒険者 X 雑魚モンスター)
・売春
・受精
・百合で子作り

内容: 基本CG16枚+立ち絵

キャラクター紹介

私、彼女の仔を産むためにモンスターとまぐわいます。 [雅灯しょこら]

 

私、彼女の仔を産むためにモンスターとまぐわいます。 [雅灯しょこら]

 

私、彼女の仔を産むためにモンスターとまぐわいます。 [雅灯しょこら]


みんなのコメント



新着

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness

タイトルとURLをコピーしました