トランス・フィメール・ファンタジー レガシー / 6COLORS

ロールプレイング



トランス・フィメール・ファンタジー レガシー

ココロ乙女な「ヒロイン」こそが世界を救う?!3人の性転換少女が恋して冒険するRPG!!

「祈り、戦い、謡い、男子よ、乙女と花と咲け!」――魔法を使えば使うほど「女子」になっていくRPG、最新作です。

今回の主人公は3人。
公子の霞、漁師のリイト、見習い兵士のエリイク。

それぞれが、思いもかけない事件に巻き込まれ、魔法を使わざるを得ない状況の中で、次第に身体が変化を遂げていく。
続いて、心までが……。

そして、「性長」した元男子な乙女たちの物語と運命は、やがて交差して、戦いの中でより深く「オンナ」へと――

主人公3人のボイス付きでお届けする、ファンタジー性転換RPGの決定版です!

※ご注意ください※
今回のバージョンは、3人の主人公が一堂に会するまでの物語となっています。
(それぞれ女性化LV4まで)
それ以降につきましては、近日中に(3月内を目安に)アップデートする予定になっています。

主人公紹介

  • トランス・フィメール・ファンタジー レガシー [6COLORS]

    ————————————————————————
    『大公国の次男坊』→『女神の聖公女』
    霞(カスミ)=メイーブル
    ————————————————————————
    「メイーブル編」の主人公。
    大陸の中央、実り豊かなメイーブル公国の次男で、政務を担う兄、「女神の公女」たる妹に比べ、気楽な生活をしてきた。

    しかし、それが激変するのは、突然の妹の死から。
    公国民の不安を抑えるために、隠されていたその事実。

    だが、王国ロイセンからの賓客を迎え、生来細身の霞は、無理矢理「女装」代役として立つ。
    「こんなこと、うまくいくはずないだろ!」――しかし、絶望しながら臨んだ宴で、居並ぶ賓客たちが目にしたものは……。

    ほのかに抱える兄に対するコンプレックス、そして、許嫁のミナとの関係。

    なし崩し的に「巡礼」に出ることになり、身体まで女性化し初めていること気づいた時、その心は、混乱よりむしろ……

  • トランス・フィメール・ファンタジー レガシー [6COLORS]

    ————————————————————————
    『モウルの一本鎗』→『癒しの巫女乙女』
    リイト(リート)=バルナ―
    ————————————————————————
    南の専制帝国、トルキヤの南に位置する貧しい漁村に育った、男気溢れる男子。

    妹のメロナと質素に暮らす彼は、全てに裏表がなく、事なかれ主義が蔓延した村に騒動を巻き起こすこともしばしば。
    しかも最近は、海賊の言うがままになっている大人たちに、堪忍袋の緒が切れんばかりになっている。

    そこへ期せずして起こった、海賊たちの「村の女寄こせ」事件。
    怒りつつも、これはかえってチャンスかも――無理女装でアジトに潜入することに決めたリイト。だが、そこで起こったことは、彼の予想をはるかに超えるものだった。

    なぜか不思議にフィットする女子服。
    ついには海賊たちから「リートちゃん」と慕われ、戸惑う間に、なぜか身体までが……。

    そして、圧政にあえぐトルキヤ国内に轟き始める「癒しの巫女」の勇名。
    あがめられ、愛される巫女乙女へ、やがて目覚める秘められた乙女心。

    そして、「守るべき最愛の妹」メロナとの関係にも、変化の時が……。

  • トランス・フィメール・ファンタジー レガシー [6COLORS]

    ————————————————————————
    『気弱な見習い兵士』→『魅惑の魔女っ娘アイドル』
    エリイク(エリイカ)=オータス
    ————————————————————————
    繊細で争いを嫌うエリイクは、北の地、ロイセン王国に生まれ育った男子。
    そして、彼の住む交易都市ティスラは、さまざまな人が行きかう、「文化の交差点」でもあった。

    しかし、軍事強国ロイセンにおいて、男とは強く逞しくあらねばならないもの。
    可愛いものに自然に惹かれてしまうエリイクは、「父のように強くならないと」――自分に言い聞かせながら過してきたのだった。

    しかし、そんな日々は、ある出来事をきっかけに180度変わる。
    軍事教練に明け暮れるある日、アイドルユニット「サクレティア」に参加せざるを得なくなった時に。
    新人アイドル、「エリイカ」として――。

    スポットライトと、ファンの熱狂と賞賛が照らし出す、心の内。
    そして、魔法を使うほどに変わっていく身体は、ますますエリイクをエリイカへと生まれ変わらせていく。

    いや、もしかして、それは「本当の自分」に戻ることなのかも……。

選べる3人の主人公

トランス・フィメール・ファンタジー レガシー [6COLORS]

大陸それぞれの地から始まる、今作。
3人の主人公からプレイヤーキャラを選んで、ゲームスタートです。

霞は大陸の中原、メイーブル公家の次男。
リイトは南の海を臨む漁村、モウルの漁師。
エリイカは北の交易都市、ティスラの見習い兵士。

ゲーム開始当初はその「旅」の軌跡が交わることはありませんが、各地の「竜のほこら」を訪れることで、プレイヤーキャラを別の主人公に切り替えることができます。

戦闘&魔法で「オンナ」に成長

トランス・フィメール・ファンタジー レガシー [6COLORS]

女性化の度合いは、「魔法の鏡」でビジュアル的に確認可。

LVごとに「進化」していく姿と、魔法の系統ごとの経験量が表示。 また、LVUP寸前には、全身がオーラで輝き、よりプレイしやすくなりました。

さらに今作は、成長する謎の「水晶」も表示され、3人のキャラクターが交わるきっかけになっていきます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました