発情うさぎ狩り / ハトマメ

マンガ


発情うさぎ狩り

巨根男の娘×ムチムチ豊満ビッチのラブラブゆるゆるコスプレハードセックス!

爆乳ビッチだけど可愛い彼氏が一番大好き!な日比野摩季ちゃんと、おとなしいけどそんなビッチな彼女を放したくなくて無意識にすんごいハードセックスしちゃう天宮春陽クンのラブラブコスプレセックス!
ハロウィンとか適当な理由をつけて普段と違う衣装でセックスを楽しむだけだけど、意外と効果てきめんで春陽クンはさらに頑張っちゃう!
最初はパイズリでマウントを取る摩季ちゃんだが、火がついた春陽クンのラブラブハードセックスに蹂躙されてしまう!
それでも収まらない春陽クンは摩季ちゃんの穴という穴を獣のように犯しまくり、このメスは自分のものだとマーキングするのだ!
本編フルカラー36ページでパイズリ、種付けプレス、バックからのアナルセックスを収録!

収録内容
本編36ページ、表紙イラスト(別フォルダ)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました