しかえしゲエム~射精させないと死ぬデスゲーム~ / ゲームコロン

ロールプレイング



しかえしゲエム~射精させないと死ぬデスゲーム~

イジメ女子VSイジメられ男子! 戦略射精バトルRPG

コミュ障男子の主人公は、同じクラスの女子3人からのイジメに遭っていた。
ある日、スマホに謎の復讐アプリ「しかえしゲエム」がインストールされている事に気づいた主人公は、
興味本位でそのアプリに女子3人の名前を書き込んでしまう。
意識が飛び、目覚めるとそこは誰もいない夜の校舎だった。
そして目の前には、主人公をイジメていた女子3人の姿があった。
校舎に閉じ込められてしまい混乱する主人公と女子3人に
「しかえしゲエム」からのルール説明が……
その内容は、男子を射精させ続けないと死ぬデスゲームだった。
誰もいない校舎で命を懸けた復讐劇がはじまる……

キャラクター紹介

  • しかえしゲエム~射精させないと死ぬデスゲーム~ [ゲームコロン]

    ■平原 夏奈 (ひらはら なつな)
    CV:高梨はなみ

    黒髪で巨乳な優等生
    普段は真面目で友達想いですが、男嫌いでプライドが高い一面も……?
    とある出来事から主人公を敵視してイジメに加担するように。

  • しかえしゲエム~射精させないと死ぬデスゲーム~ [ゲームコロン]

    ■木崎 ひより (きさき ひより)
    CV:朔夜かなめ

    ロリで貧乳でツインテール
    目立ちたがり屋で、常に話題の中心にいたい子。周囲からは小さくて可愛いと思われているが、本人は子供扱いされるのが嫌。

  • しかえしゲエム~射精させないと死ぬデスゲーム~ [ゲームコロン]

    ■千田 美音 (せんだ みおん)
    CV:来栖オミ

    カツアゲ上等巨乳不良ギャル
    授業サボり常習犯。周囲からは素行の悪く、怖いギャルと思われている。楽観的で乱暴だが、頭は悪い……?

ゲームシステム

  • しかえしゲエム~射精させないと死ぬデスゲーム~ [ゲームコロン]

    ■射精バトル

    3分間、女子のエロテクから耐え抜け!
    戦略を練って攻略するターン制の射精我慢バトルです。
    スキルで女子にストレスを与えて、時間を稼ぎましょう。

    えっちシーンはボイスあり!
    言葉責めされながらイカされます。

    勝ち続けると、女子が焦り出してHな責めがどんどんエスカレートしてきます。

  • しかえしゲエム~射精させないと死ぬデスゲーム~ [ゲームコロン]

    ■巡回パート

    女子は「十字架」を集めて主人公を殺そうとしてきます。
    3人の十字架が50を超えるとゲームオーバー!

    妨害アプリなどを駆使し、十字架獲得を阻止しながら、女子に射精バトルを挑んでいきましょう。

  • しかえしゲエム~射精させないと死ぬデスゲーム~ [ゲームコロン]

    ■どこでも責めシステム

    追加ルールで、女子を好きなだけ愛撫できる!?

    抵抗したらルール違反なので、男子からの舐め吸い責めに女子は耐えなければなりません。

デスゲームのルール

女子3人は校舎を探索し、「十字架」を探してください。
「十字架」は、壁や床や物に模様として描かれています。
それをスマホで撮影しましょう。
それで「十字架」を1つ獲得できます。
「十字架」を獲得すると、描かれていた模様は消えます。
「十字架」の場所は1時間毎に更新されます。
3人合わせて「十字架」を50つ獲得すれば、男子を心肺停止にできます。

男子は女子を探して「射精バトル」を仕掛けてください。
スマホのカメラを女子に向けて「射精バトルボタン」を押すと、「射精バトル」ができます。
バトルを仕掛けられた女子は、3分以内に男子を射精させなければなりません。
射精させられなかった場合は、女子の「ハート」が1つ減ります。
女子は1人につき、4つのハートを持っています。

ハートを全て失うと、男子はその女子を心肺停止にできます。
「射精バトル」を仕掛けられるのは、1時間に1度だけです。
男子1人か女子3人のどちらかが心肺停止になるまでゲームが続きます。

制限時間はありません。
他者への暴力・拘束をしてはいけません。
ルールに沿って性的に責められている時は動いてはいけません。
男子はオナニーなどで自ら射精してはいけません。
ルールを破った者は心肺停止します。

その他

最新情報およびサポートに関しましてはCi-enをご確認ください。
ご意見やご感想、またはバグ報告などございましたら、コメントでお知らせ頂けると大変ありがたいです。
https://ci-en.dlsite.com/creator/9564


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました