NTR冒険者 リーネ&エルザ / 雨宿り蛙

ロールプレイング


NTR冒険者 リーネ&エルザ

クーポン配布中!

Ci-enの有料プランにて本作の無料クーポンを配布中です!
1000円のプランなので実質本編が1000円で手に入ってお得なのでぜひ活用してください!
配布期間は3月3日までになります!

クーポンの配布はこちらから↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/7038/article/592692

双子の幼馴染を救うために!

『リーネ』と『エルザ』
双子の幼馴染を持つ主人公の『アル』。
彼は幼い頃から自分と結婚したいと言う二人のどちらかを一人だけを選べずにいた……

このままではリーネとエルザの二人を一生自分に縛り付けてしまう。
そう思ったアルは二人に黙って村を出ようとしたが……

ある夜、リーネとエルザの二人はアルの家を訪ねてくる。
彼女たちは村を黙って出ていこうとするアルに、二人も一緒についていくと言い出した。
二人はアルのためだったら自らの『初めて』を捧げると言い出した。

その覚悟を知ったアルは、時間がかかるかもしれないが絶対に二人のうちのどちらか一人を選ぶと約束し、二人の『初めて』を貰うのだった……

『初めて』を終え眠る三人。しかし突然、リーネとエルザが唸りだした。
二人の体を確認すると、見慣れない模様が……
リーネとエルザの母であり、元冒険者である『イリス』に助けを求めたアル。

イリスは自分たちの遠い子孫が『サキュバス』であることを明かした。
二人はそのサキュバスの力が抑えられなくなっていて、
その力を抑えるために『ゴールデンアップル』という高級食材が必要だと言う。

アルはリーネとエルザを救うため、『性欲処理』が必要な二人を連れて王都に行くことを決めた。
果たしてアルは二人を救うことができるのか? そして二人のうち、どちらか一人を選ぶことができるのか?
アルの二人を救う物語が始まる!

キャラクター紹介

  • NTR冒険者 リーネ&エルザ [雨宿り蛙]

    【リーネ】
    ・ツンっとした感じの女の子
    でもアルのことは大好き!

    ・猫のヘアピンはアルに貰ったお気に入り

    ・炎の魔法を使う

  • NTR冒険者 リーネ&エルザ [雨宿り蛙]

    【エルザ】
    ・ふわっとした感じの女の子
    もちろんアルのことが大好き!

    ・アルをちょっとからかったりもする

    ・回復の魔法を使う

このゲームについてのアレコレ

【体験版について】
本作の体験版は開発中にCi-enの有料プランで配られたものです。
多少仕様が違う部分がありますが、ストーリーのプロローグをプレイできます。
なお体験版のセーブデータは本編には使用できません。

【ゲームクリア特典】
本作では周回プレイが可能です。
そしてその周回プレイを楽にするためのアイテムを、『ゲームクリア後』に入手できます。
・チートソード(敵を一撃で倒せるようになります)
・選択の指輪(イベント戦で勝利or敗北を選択できるようになります。チートソードと併用可能)

またクリア後には回想部屋に『回想個別解放』『回想全解放』ができるようになります。周回プレイが面倒だと思う方はご利用ください!
クリア後の回想部屋では全てのイベントの『解放条件』を見ることもできます!
どうしても自分で解放したい……という方向けです!

【バグや不具合の報告】
バグや不具合はこちらまで↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/7038

迅速なバグや不具合の修正のために、できる限り詳しく状況を書いてもらえると助かります!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました