【KU100】淫乱ママお姉さんたちの乳首責め保育園【りふれぼプレミアムシリーズ】 スタジオりふれぼ / 御苑生メイ

ボイス・ASMR


【KU100】淫乱ママお姉さんたちの乳首責め保育園【りふれぼプレミアムシリーズ】

【KU100】淫乱ママお姉さんたちの乳首責め保育園【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

 

【KU100】淫乱ママお姉さんたちの乳首責め保育園【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

 

●淫乱ママお姉さんたちがあなたをずっ~と甘やかす! アナタを過激にエッチに可愛がってくれます♪ CV御苑生メイ様

ーーーーーーーーー
★本作品は「りふれぼプレミアムシリーズ」です♪
いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪
フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、
アナタを恍惚の世界に誘います♪♪
ーーーーーーーーー

「キミがあたしたちの赤ちゃんね! さあ、こっちにいらっしゃい♪」
「なんだか見るからに疲れている様子だわ。これは癒し甲斐のある坊やが来たわね」

大人のための保育園に訪れたアナタは、タイプの違う二人のママを指名する。
一人は明るく元気なお姉さんといった雰囲気の遥奈、もう一人はクールで事務的なお姉さんといった風情のミサキ。

「今から赤ちゃんの気持ちいいところ、教えてもらうからね~♪」
「どこを責めれば甘やかしてあげられるか、わたしたちに教えてね?」

二人のママの赤ちゃんになったアナタ。
全身、特に弱い乳首を重点的に責められながら、二人のママが思う存分をアナタを甘やかしていく。

「この保育園のママたちはみんな赤ちゃんのためのミルクが出るの。吸ってみて?」
「坊やの大好きな乳首も一緒に可愛がってあげるわ。さあ、どうかしら?」

ダブルフェラに授乳手コキ、乳首攻めオナホコキ、アナタの弱い所を的確に攻めながら何度も何度も射精させてくれる。

「じゃあ、あたしと本物のセックスしてみよっか♪」
「坊や、今度はわたしとセックスしましょう?」

それからママ達はアナタを取り合うように二人っきりでの甘々セックスもしてくれちゃう。
もちろん最後は三人で仲良く激しく乱れての3Pセックスで満足するまでアナタを癒しちゃう♪

「可愛い可愛いあたしの赤ちゃん♪」
「エッチで、かっこよくて、ママ達の自慢の坊やだわ♪」

CV御苑生メイ様が一人二役で演じる、二人のママお姉さんが激しく乱れて、甘やかす姿を是非ご覧下さい♪

●エッチ推しポイント

ママお姉さん二人との赤ちゃんプレイ♪
全裸にされて為されるがままの全身リップに乳首攻め♪
それからダブルママの巨乳で挟まれて♪
乳首を弄られながら、ママの母乳を飲む授乳手コキも♪♪
それからまた二人に仲良くアナタの乳首を舐められながらのオナホコキ♪
ママとぞれぞれ二人っきりでのラブラブエッチも♪
騎乗位と正常位で中出し甘々セックスしたら♪
そのあとはもちろんバックで3Pセックスして仲良く絶頂射精♪
最後はエッチで疲れたアナタをママ達が優しく寝かしつけてくれちゃいます♪

●ヒロイン紹介

  • 【KU100】淫乱ママお姉さんたちの乳首責め保育園【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

    名前:遥奈(はるな)
    雰囲気:明るく元気なお姉さん
    年齢:24
    スリーサイズ:89(Gカップ)/57/85
    一人称:あたし
    二人称:赤ちゃん

    主人公が指名したお世話してくれるママの一人。

    元気いっぱいでテンション高めだが、攻めはなかなか強烈。

    舐めるのが得意で舌先を高速で動かせる。

    好きな体位は騎乗位。
    激しい腰振りをしながら、乳首舐めで攻めるのが好き。

    「こんにちは、可愛い赤ちゃん♪ 今日はい~っぱい甘やかしてあげまちゅね~♪」

  • 【KU100】淫乱ママお姉さんたちの乳首責め保育園【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

    名前:亜弥(あや)
    雰囲気:クールで事務的なお姉さん
    年齢:28
    スリーサイズ:92(Hカップ)/58/88
    一人称:わたし
    二人称:坊や

    主人公が指名したお世話してくれるママの一人。

    クールな性格で、冷静に丁寧に攻めて来る。
    意外とSっ気が強く、簡単にはやめてくれない。

    爆音の高速ピストンフェラやバキューム等の、吸うのが得意。

    正常位で突いてもらいながら、自分は乳首責めをするのが好き。
    バックが弱点で、オホ声を連発しながらイキ狂う。

    「よく来たわね。今日は遥奈ママと一緒にトロトロになるまで可愛がってあげますから」

●トラック紹介

【KU100】淫乱ママお姉さんたちの乳首責め保育園【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

たっぷり楽しめる約147分(2時間27分)のボイスを収録しております♪

★本作品は「りふれぼプレミアムシリーズ」です♪
いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪ 
フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、 
アナタを恍惚の世界に誘います♪♪

タイトルコール(0:13)

トラック1 お出迎えと自己紹介(15:19)

トラック2 ママお姉さんたちのWフェラ(23:09)

トラック3 ママたちの添い寝W授乳手コキ(20:31)

トラック4 W乳首舐めオナホコキ(17:52)

トラック5 遥奈ママと騎乗位セックス(18:54)

トラック6 亜弥ママと正常位セックス(18:45)

トラック7 Wバックで3P種付けセックス(20:20)

トラック8 ママたちの寝かしつけ(5:39)

おまけ:御苑生メイ様の販促用フリートーク(5:34)

●ご紹介

▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/refrevo2

声優:御苑生メイ様( https://twitter.com/mei_misonoo )
イラスト:すーぱーなごやか様( https://twitter.com/SuperNagoyaka )
シナリオ:愛内なの様
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪

【愛内なの】さん紹介
官能ライトノベル作家。
2012年3月より現在までぷちぱら文庫Creativeを中心に毎月刊行を継続。
作品数は、100作を超える大人気エロノベル作家!
同人音声の脚本も手掛け、エロさと甘さを両立させた内容が人気。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました