【かんたんにイけちゃう魔法のリング】男の潮吹き!コックリング / 空心菜館 / 小石川うに

ボイス・ASMR



【かんたんにイけちゃう魔法のリング】男の潮吹き!コックリング

●イントロダクション

全人類の男性(?)が一度は体験してみたいと思う、究極の快楽体験「男の潮吹き」。
通常の射精とは一線を画す、「まるで漏らしてしまったかのような」その被虐的な興奮と快感は、一度ハマってしまえばヤミツキになる人が後を絶ちません。
ですが、「男の潮吹き」は誰でもすぐできるわけではないのもまた事実。
その快感に比例にして、自在に潮吹きをマスターするためのハードルは、大多数の人にとってはかなり高いと言えるでしょう。

そこで本作では、「コックリング」というメソッドに注目。
ゴム状のものを使ってペニスの竿を縛り付け、勃起力を増大。
ギリギリまで射精をガマンすることにより、そこから放たれる解放感からの「潮吹き」を目指すことができます。
身の回りにある生活品を使い、ナビゲーションヒロイン「しずく」の丁寧かつドスケベなレクチャーで、よりお手軽に「潮吹き」の快楽にトライしてみましょう!!!

【かんたんにイけちゃう魔法のリング】男の潮吹き!コックリング [空心菜館]

 

【かんたんにイけちゃう魔法のリング】男の潮吹き!コックリング [空心菜館]

◆本作品は「男の潮吹き」の本格実践ガイド音声!◆

以上の問題点を踏まえ、本作品は自宅でより手軽に「男の潮吹き」
を実践出来るようにしたいという、作者の思いのもと、製作されました!
理由は簡単、作者が専門店で緊張してしまい、うまく潮吹きできなかったからです。
実際のところ「男の潮吹き」を成功させるのに重要な要素の一つはリラックスです。
初対面の女の子がいてしかも慣れないレンタルルームなんてリラックスできるわけあるかーい!ってのが6店舗ほど専門店を回った作者の見解です。

本来は自宅でひとりで挑戦するのが最も成功率が高いはずです。
(実際作者も初めて出来たのは自宅でひとりだったときでした…)

◆一番の難関・寸止め/射精後の亀頭攻めを完璧サポート◆

本作品は「男の潮吹き」の最難関である、寸止め/射精後の亀頭攻めについて、機械的に手を動かせるようにするためのリズムサポートや寸止めが可能になるような姿勢など、途中で快楽や苦痛に負けて投げ出してしまわないよう、あらゆる仕掛けを施してあります。
ついでに専門店のプロから教わった知識もこれでもかというほど詰め込みました。
今まで知らなかった人も、知ってたけれどもハードルが高かったという人も、ぜひこれを機に「男の潮吹き」に挑戦してみませんか。

【かんたんにイけちゃう魔法のリング】男の潮吹き!コックリング [空心菜館]

 

●作品内容

【1】ようこそくじらハウスへ!!~「しずく」の「男の潮吹き講座」~(12:21)

未知の快感を求め、男の潮吹き専門サロン「くじらハウス」へ足を踏み入れたあなた。
美人チーフスタッフの「しずく」が、優しくあなたをお出迎えします。
全世界を旅し、男性のあらゆる性感開発をマスターした彼女から、まずは「男の潮吹き」について、徹底レクチャー。
「射精の際でさえ、あんなに可愛らしくて情けない反応をする男性が
潮を吹いたら一体どうなってしまうのか……私、それが楽しみで仕方ないんです」
そう言いながら、彼女にベッドに案内され……

【2】魅惑のフェザータッチ愛撫~まずは全身性感開発から~(31:13)

ひとえに「男の潮吹き」といえども、いきなりペニスを擦るような無粋な真似は当然しません。
まずは全身のリンパを流し、感度を高め、性感を極限まで開発していきましょう。
あなたの身体がドスケベな感度になるまでのプロセスを、しずくは徹底的にサポートしてくれます。
時にはまるで羽毛のような滑らかな手触りで。
時には冷酷なまでに卑猥な淫語で。
そして時には、その上品な物腰からは想像もつかないようなリキッド感溢れる、ぐちょぐちょヌルヌルの耳舐めで。
やがて紅潮していく肌。怒張していく下半身。
じっくりねっとり、「潮吹き」への準備を整えていきます。

【3】怒涛の射精寸止め地獄~イキそうでイケない、でもイキたいの狭間で~(12:48)

全身の感度が極限にまで達したら、いよいよお待ちかねのペニス擦りタイム。
もちろん簡単にイカせてくれるはずもなく、全身よりもさらに執拗に、何度も何度も繰り返し、ゆっくり、ゆっくり擦ることで……射精感をじっくりと高めていきます。
新メソッド「コックリング」により、ペニスの膨張感は通常の何倍も増大し……
ローションをたっぷり手に塗り付け、まるでアソコの中のような感触を伴ったしずくの極上手コキテクニックにより、ギリギリにまで焦らされ、また止められ、また焦らされ……その先に待っている天国の光景が目に浮かぶほどの快感を、ひたすら与え続けられます。

【4】怒涛の地獄亀頭責め~そして潮吹きへ~(25:27)

(※本編(3) ページ5/14、「そうだ、今のうちに……
射精後のことをお伝えしておきますね?
精子が、ガマンの限界を超えてびゅびゅびゅ~って出てきたら……
普通は手を止めますよね?」のところから)

コックリングを利用した焦らし手コキにより、じゅうぶんに射精感が高まったら、今度は亀頭に重点を当てて刺激を与えていきます。
「潮吹き」の基本にして原点は、亀頭の快感から。
ローションと溢れてくるガマン汁が、判別つかないくらいに混ざりあって擦り続ける、極上の快楽。
シコシコとぐちょぐちょ。
上下、前後、左右……変幻自在のテクニックで、ペニスに徹底的に刺激をくわえ、ビキビキに浮き上がってくる血管。
ただでさえ通常の何倍にも及ぶ快感の射精を経て、さらにその先の境地――「潮吹き」へ。
本作品が終わる頃には、あなたはもう潮吹きの極意を掴んでいるかも……!?

【5】アフターフォロー~いつか潮を吹くあなたのために~(7:33)

【総時間:1時間29分】

◆ 本作品の特徴

□ バイノーラル録音

ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
あたかも隣にいるかのように、彼女たちは切なげな吐息を漏らし、
悪戯っぽくも甘い声で囁きかけてきます。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源
24bit/48kHzの高音質ハイレゾ音源で収録。
声優さんの吐息まで聞き取れる高音質をご堪能ください…!

◆ キャスト
CV:小石川うに
イラスト:やや
シナリオ:よしなに

★…オフィシャルツイッター…★
https://twitter.com/kuhxincai


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました