ダウナー少女寝取り調教~彼氏持ち女子高生が恋人を捨てて俺を選ぶまで犯して調教した話 / アンテロス / コトザ

ボイス・ASMR



ダウナー少女寝取り調教~彼氏持ち女子高生が恋人を捨てて俺を選ぶまで犯して調教した話

ダウナー少女寝取り調教~彼氏持ち女子高生が恋人を捨てて俺を選ぶまで犯して調教した話 [アンテロス]

 

ダウナー少女寝取り調教~彼氏持ち女子高生が恋人を捨てて俺を選ぶまで犯して調教した話 [アンテロス]

 

彼氏が知らない寝取りセックス

ダウナー少女寝取り調教~彼氏持ち女子高生が恋人を捨てて俺を選ぶまで犯して調教した話 [アンテロス]
ダウナー系バイトの彼氏持ち女子高生を酔わせて連れ込んで調教した話。 [アンテロス] | DLsite
彼氏が出来たらしいバイトのダウナー系少女を酔わせて寝取り調教……「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであ...

『あっ、だめぇ。だめれす店長、わた、わたひぃ、かれひ、ぁんっ。だめ、乳首、カリカリしちゃ、ぁ』

身持ちが堅い印象だったが所詮は○供。酒を盛ったらちょろかった。
ホテルに連れ込んで後はゆっくりじっくり犯すだけ。
これは貴方が寝取った彼女のお話。大好きだった先輩以外の味を知った彼女のハナシ。

ダウナー少女寝取り調教~彼氏持ち女子高生が恋人を捨てて俺を選ぶまで犯して調教した話 [アンテロス]

#1誰もいない更衣室

え?ひゃっ!なっ、何してんですか店長!
更衣室ですよ!?着替え中ですよ!?なに堂々、と……入っ、て……
あの、てんちょ……近い、です。
っもう、なんですかぁ……他のバイトの子、来ちゃいますよ。
こんなとこ見られたら……見られ、たら……っぁ

#2先輩がいる裏で

え……さっきのお客さんは、その……ちょっと知り合い、で
ぁんっ……やめ、乳首、やぁ、ぁん!あっ、あぁっ……
はいぃ。か、かれひれす。ぁん!
あ、なんかぁ……教えてないのに、きひゃって、あっ、してなひ!
いちゃいちゃなんてしてないれす!
だから、乳首引っ張るのやめへ……ぁん!ぁっ……ご主人さまぁっ…

#3ご主人様の命令通り

命令通り、ご主人様のおちんちんしゃぶったお口で、かれひとキスしてきまひたぁ……
ご主人様のせーしクチュクチュしたお口でぇ……先輩とべろ絡めてきまひ、あぁん!
んっ、ぁっ……やらぁ、言いたくない、よぉ、ぁん!
やっ、乳首、らめっ、ぁん!したぁ!興奮しましたぁ!

#4もういやです

あの……店長。……店長!……はい、店長に向かって言ってるんです。
ご主人様とかじゃなくて!っあの、店長に……お、っお話があるんですけど。

#5先輩とえっち

何ですかぁ?……おっきくしちゃってぇ。すけべですよぉ、先輩。
んっ、確かにぃ、最近えっちしてないから、興奮するのはわかりますけど……えぇ?私ですか?
そんな事聞かないでくださいよぉ……わた……っ私も、全然えっちできてないから……だから、して?

#6一生飼ってください

寝取られ少女の結末は是非本編でお楽しみください。

クレジット

アンテロスTwitter
https://twitter.com/anteros_dl?s=21

新作の告知やイラストのラフ画、進捗常時更新中。

声優:コトザ 様
https://twitter.com/cotochanno

脚本:福田うさぎ 様
https://twitter.com/fukuda_usagi

イラスト:宇曽あしお 様
https://twitter.com/uso_asio

音響効果・編集:Nyanplex 様
https://twitter.com/nyanplex


みんなのコメント



新着

クラスで三番目に目を引く彼女は真面目で優しくて一番エッチ / ヒッコリーの木の下で
【百合体験】花様年華 -少女に飼われるペットな私-【CV:高田憂希】 SukeraSono / 高田憂希
《早期購入特典あり》たっぷり! ひたすら耳舐めメイド&吐息メイド ~愛するアナタにとろけるプレゼント、濃厚密着舐めハメえっちで甘々絶頂~【プレミアムシリーズ】 スタジオりふれぼ / 陽向葵ゅか みたかりん
異世界の迷宮。2 ~爆乳JKの異世界転生~ / 電動もなか
【CG集付き】ハーレム家族性活。オスフェロモンが強過ぎるオレに発情した種付け希望な母姉妹が近親相○オホ声三色丼交尾でこってりザーメンを搾り取ってくる日常 / フォレスト・キャラバン / 柚木つばめ 分倍河原シホ 藤村莉央
夏希さんは絶対に喘がない / もぷもぷ実験室 / 碧棺らむだ
【Live2D & フルボイス】幼馴染のヒモ姉とのゆったり性活 / くらむせぼん
【4月25日まで2大特典付】JKフェラチオ! お下品淫語たっぷりのドスケベフェラが得意な大和撫子・櫻子ちゃん / Whisp / 蒼乃むすび
催○ASMR-堕落のマッチ / 帽子屋 / 秋野かえで
とらぶるだいあり〜・ぴーち ムービー版 HDリマスター / マーマレード★スター

タイトルとURLをコピーしました