【崇拝音声】専属チア~アナタだけの専用オナホマンコ・ミキちゃんの性奉仕〜【ボイスドラッグ】 MASUO SANDORINI / MOMOKA。

ボイス・ASMR



【崇拝音声】専属チア~アナタだけの専用オナホマンコ・ミキちゃんの性奉仕〜【ボイスドラッグ】

聞きすぎ注意!!完全男性上位の新ジャンルボイスドラッグ▲崇拝音声シリーズ▼第一弾!

男性の尊厳欲や征服欲を満たしまくる、あなたを尊重し全肯定、全崇拝してくる淫語新ジャンル『崇拝音声』。
第一弾はMOMOKA。様の声でお届けします。

――専属チア。

この学園では、スポーツで有望な選手である生徒には、特別に『専属チア』という担当がつけられ、心と体をケアする役目を任せられることになっています。

専属チアに選ばれることは、普段応援しかできない普通の少女であるヒロインたちにとっては大変名誉なことです。

彼女たちは憧れの存在(芸能人、アイドルみたいなものと同等)に能力を発揮してもらいたいし、そういう人たちの役に立てることが何よりの喜びです。
憧れのアイドルに恋心を抱くのと同じ感じで、アナタにぞっこんです。

反対に、アナタはヒロインたちなどから崇められるのを当然だと考えています。
彼女たちの奉仕も当然だと考えているし、性奉仕の強要や、変な場所でのセックスも無理やりします。
(でもヒロイン達からすれば、憧れの存在が自分を求めてくれるので全部許してくれたり肯定してくれたりします(ハート))

優秀なアナタの精子が欲しくなるのは、メスとしての本能であり、決して抗えない快感です。
専属チアになって、優秀で選ばれた存在であるアナタの子種の受け皿になれることを何よりも光栄に考えています。

ですので、アナタはエッチしたいときに、好きなだけ彼女たちに中出ししてあげましょう。
エリート精子を注がれることは、彼女たちにとって至上の喜びなのですから――。

【崇拝音声】専属チア~アナタだけの専用オナホマンコ・ミキちゃんの性奉仕〜【ボイスドラッグ】 [MASUO SANDORINI]

 

【崇拝音声】専属チア~アナタだけの専用オナホマンコ・ミキちゃんの性奉仕〜【ボイスドラッグ】 [MASUO SANDORINI]

■ヒロイン
笹野ミキ(ささの みき)
身長 145cm
スリーサイズ B86/W51/H75

ミーハーで小悪魔。あなただけの性処理担当♪
エッチなご奉仕で将来有望な貴方を支える専属チアです。

チア部は女の子の憧れの部なので当然のように入部。
自身がイケてると思っていただけに、専属チアに内心選ばれるか
どうかは不安だったので、今回選ばれたことはとてもうれしい。
好きな男子と嫌いな男子で対応ががっつり変わるタイプ。
あなたにぞっこんで、貴方にとって都合のいい女!
処女、即尺、種付け中出し、あなただけには優しくて
なんでも願いをかなえてくれます。
優秀なアナタの肉棒を喜びながら咥え、直ぐに濡らしてしまうマセガキです♪

【崇拝音声】専属チア~アナタだけの専用オナホマンコ・ミキちゃんの性奉仕〜【ボイスドラッグ】 [MASUO SANDORINI]

 

■トラック紹介

01.初めてのご奉仕フェラテスト[20:28]
(プロローグ/フェラ/喉マンコ大量精飲/お掃除フェラ)

専属チアに選ばれたミキちゃんがあいさつしにやってきました。
アナタの専属チアになれて、嬉しさのあまり恍惚の表情を浮かべるミキちゃん。

しかし、専属チアたるもの、フェラの一つや二つできて当たり前です

彼女のフェラテクをテストをしましょう。

遠慮することはありません。
優秀な選手たるアナタのチンポにご奉仕できてこそ、一人前の専属チアなのですから。

02.耳舐め手コキで身体と心のケア[26:35]
(汗拭き/マッサージ/左右耳舐め/密着囁き/耳舐め手コキ/ザーメン舐め取り)

部活を終えたアナタのところにタオルをもってきてくれたミキちゃん。
優しく、汗をふきふきしてくれます。

ミキちゃんは、メスマンコのくせにエッチなお胸をぷるんぷるんさせています。
お仕置き代わりにお胸をもみもみしてあげましょう。

しばらくすると、アナタのおちんちんは、だんだんイライラしてきました。
専属チアのミキちゃんは、イライラを鎮めるため、耳舐め手コキをしてくれるのでした。

03.お泊りと耳かき[26:25]
(左右耳かき/梵天/寝落ちサービス)
両親が不在の日。お泊りご奉仕を命令したアナタ。
憧れのセンパイとお泊りできる、とミキちゃんは嬉しそうについてきます。

ミキちゃんの、おちんちんのイライラを鎮める才能は、なかなかだということが分かってきました。
しかし、心のケアもできるか、試してみる必要があります。

彼女のムチムチ太ももに膝枕されながら、耳かきご奉仕を堪能しましょう。
寝落ちしても構いません。
たまには、ゆっくりと休むことも、優秀な選手として大事なことなのです。

04.屋上生ハメ性奉仕[21:31]
(ぐっぽりフェラ/ごっくん飲精/専属チアまんこ生ハメ立ちバック/種付け中出し)

昼休み。急に屋上に呼び出されたミキちゃん。
生徒侵入禁止の場所での逢瀬に、ドキドキしながらアナタマンコを濡らすミキちゃん。

大事な試合を控えているアナタは、精神が乱れやすい時期です。
当然、おちんちんもイライラしがち。
ミキちゃんを屋上に呼び出したのは、このイライラチンポを鎮めるためでした。

即尺フェラでチンポを勃たせた後は、ミキちゃんを屋上フェンスに手をつかせて、
思う存分、専属チアマンコをぶち犯してやりましょう。

もちろんミキちゃんは、憧れのアナタのエリートチンポをオマンコで受け止められて、至高の喜びに包まれています。
喜びマンコには、しっかり躾チンポで調教してやる必要があります。

05.試合後の欲情発散セックス[17:20]
(正常位/乱暴ピストン/膣奥責め/連続絶頂/無責任中出し)

大事な試合を終えたアナタを迎えに来たミキちゃん。
試合で極限まで昂ぶっているアナタは、人前構わず彼女の乳房を揉みしだきます。

猛るオオカミのようなアナタの雄フェロモンに煽られ、すぐに発情マンコを差し出そうとするミキちゃん。
アナタは彼女と共に体育館倉庫へと向かいました。

乱暴にマットへとミキちゃんを押し倒し、ずっぽりと肉棒を専用オナホマンコへと挿入します。
昂ぶった精神を鎮めるため、あとは自由にメス穴を犯してあげてください。
荒々しい雄ピストンと怒涛の膣奥責めによって、ミキちゃんは何度も絶頂してしまうでしょう。

06.エリート精子中出し大サービス[28:48]
(フェラ/耳舐め騎乗位/囁き耳フェラ/ラブラブベロチューエッチ/無責任連続種付け中出し/快感絶頂潮吹き)

試合会場から、アナタの家へと戻ってきました。
お風呂あがりのミキちゃんは、なぜか表情が曇っています。
どうやら、先程の中出ししたアナタの精子が、お風呂のせいで流れてしまったことが悲しいようでした。

騎乗位して性奉仕をする許可を、ミキちゃんに出してあげましょう。
頑張って気持ちよく腰振りができたら、ご褒美のエリート精子をいっぱい注いであげてください。

アナタの濃厚ザーメンが欲しくて、ミキちゃんは懸命に騎乗位してくれます。
密着耳舐めや、ラブラブベロチューエッチで、アナタのおちんちんはイライラが止まりません。
最後は無責任中出しで、何度も孕ませ種付け汁を子宮に注いであげてください。
あまりの快感に、ミキちゃんは淫らに潮吹き絶頂をしてしまうことでしょう。

《総再生時間》
全6トラック 2時間21分7秒
===============================================================

本作は専用のバイノーラル録音形式で収録してあります

mp3 / 320kbps
WAV / 96kHz&32bit

■スタッフロール

制作:MASUO SANDORINI
声優:MOMOKA。様
シナリオ:WAGYU様
イラスト:犬山ななみ様


みんなのコメント



新着

【5/7までドスケベ特典イラスト付き♪&5/25まで25%オフ!】低音クール系ドスケベ風紀委員長の勃起取り締まり超密着性指導 / ラムネ屋 / 柚木つばめ
【⚠️甘マゾは視聴注意⚠️】爆乳いじめっこギャル三人の極悪射精我慢チキンレース【CV.七夜月蛍、月夜見坂昴、園原もか】 艶色お姉さん/七夜月蛍 / 七夜月蛍 月夜見坂昴 園原もか
伝説の最強魔法使いアルテアさんに催○アプリかけてドスケベ交尾してみた。 / べけす工房 / 分倍河原シホ
✨10大特典付き✨えっちなバニーがお出迎え♪癒し処ゆるりらっくす 清純巨乳処女JK 、愛園小夜は頑張るあなたに全てを捧げたい【KU100】 バニーゲームス / 高梨はなみ
褐色バニーとのどすけべえっち生サービスsecond!!【フォーリーサウンド】 テグラユウキ / 逢坂成美
羞恥芸調教日誌 / やさしい世界
盗撮動画をネタに脅して女の子とエッチするゲーム / 「K=K」
【Live2D版】貧乳彼女はとろとろになるまで舐め回したい♪【貧乳彼女に怒られたいASMR】 ロマンスすとーりー
《早期特典あり!!》【永久搾精】友達の母親に監禁されて中出し射精奴○になりました。 ~愛なし逆レ○プからのやっぱ溺愛ラブチューセックス!~【KU100】 生ハメ堕ち部★LACK / 御苑生メイ
【全編ベロチュー特化】捨て猫ユキは”にゃんにゃん”したい♪~糖度MAXなダウナー猫との発情ベロチューえっちで幸せ愛でる音声~ / エモイ堂 / 西瓜すいか

タイトルとURLをコピーしました