おちんぽ大好き優等生×ちんぽちょーすき★ギャル~Wビッチ教え子JKのドスケベ逆性活指導~【KU100】 にゃんにゃんぼいす / 陽向葵ゅか 高梨はなみ

ボイス・ASMR



おちんぽ大好き優等生×ちんぽちょーすき★ギャル~Wビッチ教え子JKのドスケベ逆性活指導~【KU100】

★☆★新作割引キャンペーン★☆★

おちんぽ大好き優等生×ちんぽちょーすき★ギャル~Wビッチ教え子JKのドスケベ逆性活指導~【KU100】 [にゃんにゃんぼいす]

 

★☆★作品概要★☆★

おちんぽ大好き優等生×ちんぽちょーすき★ギャル~Wビッチ教え子JKのドスケベ逆性活指導~【KU100】 [にゃんにゃんぼいす]

 

★☆★トラックリスト(合計:2時間)★☆★

■トラック01 『最初の呼び出し~ふたりの真実~』 (13:14)
「どうしましょう先生…もう私、こ・れ…先生のおちんぽ、舐めちゃいました…」
「深入りしよーとした先生が悪いんだからねぇ?」

■トラック02 『二度目の呼び出し~は・な・し・あ・い~』(13:39)
「そう、だから私達は…もっと先生と…は・な・し・あ・い…が必要、って事…ですよね、先生?」
「細かい事…んふぁ…ぜーんぶ精子と一緒に…れるるるっ…捨てちゃおーよ…」

■トラック03 『校内トイレで不意打ち淫行』(14:33)
「生徒に欲情してぐつぐつ作った精液ぃ…じゅるるっ…からっぽになるまでぜぇんぶどうぞっ…」
「あー…出ちゃう出ちゃうよぉ… あー、生徒のお口にぷりっぷりの精子出ちゃう出ちゃうぅ…」

■トラック04 『三度目の呼び出し~誘惑~』(09:41)
「ね、先生…理性なんて捨てちゃお…? もっともぉーっと、気持ちいい事したいっしょ?」
「舐めたり、手でするだけじゃなくて…男女の…おちんぽと…おまんこで…わかりますよね…?」

■トラック05 『優等生とガチ「生」交尾~ゆうなとセックス~』(24:41)
「先生の勃起おちんぽが…私の発情おまんこに…生で入っちゃいましたぁ…」
「でーもぉ…これで終わりじゃないよ~? セックスはぁ…こっからだかんねぇー 生ハメしたらぁ…次は…な・ま・な・か・だ・し…だよねっ?」

■トラック06 『金髪ギャルとガチ「生」交尾~リオとセックス~』(22:10)
「んぅ…好きぃ…あ、好き、好きぃ…このちんぽ好きぃ…んちゅっ…んちゅ、ちゅっ…」
「だーめっ…先生はまだダメ…もっともぉっと精子煮詰めて…濃くして…おちんぽダメですよぉ…」

■トラック07 『ラブホテルでWビッチJKと生ハメ3P~堕ちた教師と淫らなJK~』(22:30)
「今日は…先生を…今までよりもーっと気持ちいい所に、連れてってあげますからね…?」
「精液枯れちゃうまで…帰してやんないからねぇー…ははっ…」

★☆★作品クレジット★☆★

〇ゆうなCV:陽向葵ゅか様
https://twitter.com/yukanyan2525
〇リオCV:高梨はなみ様
https://twitter.com/nashihanami
〇イラスト:南乃さざん様
https://twitter.com/koutensugano
〇シナリオ:えとつな様
https://twitter.com/etotsuna
〇ロゴ:YYYS WORKERS様
https://twitter.com/WorkersYyys
〇SE:彩戸雪音様
https://twitter.com/Yukine_Ayato
〇製作:にゃんにゃんぼいす
https://twitter.com/NyanNyan_Voice


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました