乙女ゲーの悪役モブその2は破滅ENDを回避したい。 / Mケイフ

CG・イラスト


乙女ゲーの悪役モブその2は破滅ENDを回避したい。

俺はとある王国の侯爵家の嫡男。だが前世の記憶があった。

物心ついた頃、前世の記憶を思い出した。
ここは前世でプレイしていた学園ファンタジー乙女ゲー世界で、
自分はゲームのヒロインを虐げる悪役モブ達の一人、
物語のラストで「ざまぁエンド」が待っている大変クソな役どころだった。

勿論そんな結末を回避するのは簡単だ、単にヒロインと関わらなければいい。

そう思っていたら、見覚えのあるシーンに何度も遭遇する。
…どうやらゲームのイベントからは逃げられないらしい。

ならば破滅エンドを回避するために上手く立ち回るしかない。
そして愛しい婚約者と絶対に結ばれるんだ…!

このCG集は、大好きな婚約者といちゃいちゃしていたい男が、
破滅イベントを運んでくるヒロインを上手くかわし、
乙女ゲーの悪役の典型的な末路、「ざまぁエンド」を回避する為に奮闘する物語となっております。

厳格な性格の公爵令嬢が、婚約者である主人公の求愛を断れず痴態を晒していく姿と、
イベントに翻弄されながらも、上手く立ち回ろうと奔走する主人公の苦労姿をお楽しみ下さい。

シナリオ 七味白湯
原画 INO
CG 阿部四百 雛咲葉 ハニー岸辺
タイトル RIRI Design Works

本編CG枚数 220枚+文字無しver
画像サイズ 2000×1500 pixel


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました