金網の中の陵辱〜開幕編〜 / 東京ミックス

マンガ


金網の中の陵辱〜開幕編〜

金網のリング内で行われる残虐エロスなバトルファックマッチ!!

金網の中の陵辱〜開幕編〜

『バトルファック・アリーナ』

大観衆に囲まれた金網のリングの中で行われる唯一性技が認められた
異種格闘技としてバトルファック・ジャパンマッチが開催されている。

連日連夜キングorクイーンオブバトルファッカーの名を欲する猛者共が
全国から集まり公開バトルファック試合が行われている。

性別問わず出場への参加が可能であるが、男子の出場条件は、女子が相手となる場合、
ハンディキャップとして、2対1での変則マッチが鉄則となる。

そのような条件の中でも男子優勢のように思えるが、
試合のほとんどが女性優位に終わってしまうのだ。

そんな女子タッグで名を轟かせているのが『サディスティック・ギャルズ』
彼女たちは類まれなる性技で男女問わず対戦相手を敗北させ陵辱な姿へと貶める。

今宵もまた『キング』の名誉を賭けてとある男が挑戦状を叩きつけるッ!
しかし不運なことに相手は『男殺し』として名高い美女タッグ『サディスティック・ギャルズ』

果たしてこの強敵相手にどこまで男の意地を見せつけることができるのかッ!?

SPECIAL THANKS:Translated by mickeymickmick
https://www.pixiv.net/users/16608945

総頁数40ページ(日本語版20P/英語版20P)

M格闘・ミックスファイト・プロレス・ドMホイホイ・逆リョナが好きなマゾ・M男向けの作品です。

東京ミックスFANBOXではここでしか見られないイラスト・漫画作品を日々更新中!
創作活動継続のために、ぜひご支援いただけますと幸いです!
https://mixedfight.fanbox.cc/

■twitter
https://twitter.com/mixedfight

■instagram
https://www.instagram.com/tokyomixed/

登場キャラクター

  • 金網の中の陵辱〜開幕編〜 [東京ミックス]

    荻野由希(20)

    その可愛らしいルックスでSNSでも大人気のインスタグラマー。

    だがしかしそのあいくるルックスに騙されてはいけない。

    大技を駆使したパワー技で男を圧倒する小悪魔。

    年下ショタくんが大好き。

  • 金網の中の陵辱〜開幕編〜 [東京ミックス]

    岬希々花(19)

    容姿端麗・頭脳明晰な絵に描いたような美少女。ポーカーフェイスでクールな謎多き美女。

    対面した相手を一瞬で分析する彼女から繰り出される性技に男たちは一瞬を秒殺。彼女に陵辱を受けた男は数知れず。

    サディスティック度は彼女の横に並ぶ者はいない。

  • 金網の中の陵辱〜開幕編〜 [東京ミックス]

    北村丞(28)

    元ホストのイケメンバトルファッカー。
    『バトルファック・アリーナー』には初の参戦となる。

    その甘いマスクから沢山の女に貢がせてきた紐男。

    夜のプロレスには大の自信を持っているが、性技ありのバトルファックが舞台となると彼の実力はいかに!?


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました