えっちがきらい!! な宇佐美ちゃん 〜オモチャを落として始まる恋♪ 令和最強ムッツリJK!絶対出すなよ!?→中に出します♪期待で濡れすぎ変態ヘタクソ誘い受け♪ / 上海飯店 / みたかりん

ボイス・ASMR



えっちがきらい!! な宇佐美ちゃん 〜オモチャを落として始まる恋♪ 令和最強ムッツリJK!絶対出すなよ!?→中に出します♪期待で濡れすぎ変態ヘタクソ誘い受け♪

+—-子宮口を突かれ「ぅ゛ぉ゛っ♪」と気持ち良く啼<な>くSJK。友達に内緒の顔と声、聞かせてくれます♪—-+

えっちがきらい!! な宇佐美ちゃん 〜オモチャを落として始まる恋♪ 令和最強ムッツリJK!絶対出すなよ!?→中に出します♪期待で濡れすぎ変態ヘタクソ誘い受け♪ [上海飯店]

★★★★★★★★★★★★★★★★
+—-初回セール—-+
1,430円(税込)を、28日間限定で20%割引の1,144円にて販売致します!

+—-18禁イラスト合計11枚!スマホ壁紙3枚—-+

– イラストの内訳 –
・18禁イラスト01/2枚(1枚+差分1枚)トラック03のフィニッシュのシーンです。
・18禁イラスト02/4枚(1枚+表情・ポーズ差分3枚)物語の本筋とは関係のないえっちなイラストです
・18禁イラスト03/5枚(1枚+表情・ポーズ差分4枚)物語の本筋とは関係のないえっちなイラストです
・スマホ待受   /3枚
・下着イラスト  /2枚(1枚+アップ差分1枚)
・キャラデザラフ /1枚
・アートワーク  /1枚
・パッケージ01  /1枚
・パッケージ02  /1枚
合計/20枚

★★★★★★★★★★★★★★★★

+—-令和最強のムッツリヒロイン!!自称・”えっち嫌い”は秒でちんぽに完全敗北!!—-+

えっちがきらい!! な宇佐美ちゃん 〜オモチャを落として始まる恋♪ 令和最強ムッツリJK!絶対出すなよ!?→中に出します♪期待で濡れすぎ変態ヘタクソ誘い受け♪ [上海飯店]

可愛く喋りコロコロ笑う、愛嬌溢れる宇佐美ちゃん。
ことあるごとに「キモぉ」と軽口を叩いてくる小生意気な彼女に、気持ちよさを全身全霊教えちゃいましょう!
誘い受けでイヤイヤ言いながら前フリしてくる嫌らしいアソコに全力でぶち込め!!
オットセイのように
『おっ♪おっ♪お”っ♪』
と、リズム良く気持ちよさそうに喘ぎます♪
口ではイヤイヤ、けど下のお口は涎(よだれ)ダラダラの宇佐美ちゃん♪
本当にえっちが嫌いなのかは、お兄さん自身でお確かめ下さい!

+—-ひといきに突き刺せば『ン”ッ♪』と失神ッ!連続絶頂で失禁!打てば響く、挿せば漏らす珠玉の性感帯女子ッッッ—-+
えっちが嫌いだから処女の宇佐美ちゃん。大人のオモチャも見た目が可愛いから持ってるだけらしく……。
『……ほんとに、えっちなことは、嫌いなんですよ。』
オモチャで遊び慣れた宇佐美ちゃんのアソコは全力ピストンも大歓迎♪
『おちんちん嫌い……ピストン嫌い……ヤダヤダ♪』
と言いながらエッグい声を出してこちらを煽ってきますよ♪
生意気JKをハメ潰せるのはお兄さんだけ♪

+—-キャラとシンクロするピストン&全て新規録り下ろしのバイノーラル効果音—-+

上海飯店では「効果音ライブラリ」を一切使用しておりません。
今回も約800テイク以上録り下ろした効果音を厳選し、約700テイクを作品に採用しました!
肉圧を感じ、女の子と一体感を得られるユニゾンピストンも健在です♪
今回はマイクを一新、より高精細でクリアなピストンで女の子の奥まで突きほぐすピストンを表現できました!

また、KU-100で録音したキャラクターの声も、より豊かに仕上げることができました。
これは、何日も掛かる慎重な整音と編集に加え、新たに導入したプラグインの数々で、
原音を損なう事なく、耳に優しくリッチでふくよかなサウンドに仕上がっております。
可愛らしい宇佐美ちゃんの声が耳をソリソリと撫でる感触をお楽しみ頂けたら幸いです!

+—-エグめの声、多数収録!可愛い顔からこんな声が……♪—-+

道端ですれ違いざまにぶつかりそうになった女の子・宇佐美伊織ちゃんのバックパックから落ちた謎の物体……
一見、ピンク色をした和菓子の「すあま」のようなかわいい見た目をしているのに、裏側には謎のスイッチが……!
もしかしてこれって……。
『お菓子ですよ』
と必死に言い訳をする宇佐美ちゃんですが、バックパックから続け様に何かがコロコロと!
そこには言い訳しようがない大人のオモチャの数々!!
バックパックが壊れちゃってるみたいですね〜!
これはもう、詳しいお話を聞かなければなりません。

───どしたん?話きこうか?

鮮やかな派手髪にミリタリー系のアウターをオシャレに着こなす宇佐美ちゃん。
どう見てもリア充な外見とオモチャがイマイチ結びつきませんが、それもその筈。
学校では同級生の子からは「黙ってれば読モ」と言われるくらいの美少女なんです♪
当然、同級生の男子達から羨望の眼差しを向けられている宇佐美ちゃん。
そんな視線の盾になる女友達も多いそうで、けれども宇佐美ちゃんは下ネタ嫌いで通ってるんですって。
本音を話せないのはちょっと寂しいでしょうが、今日からお兄さんが本音で話せる仲になるゾ♪

聞いたところ「えっちが嫌い」だけど、オモチャは見た目が可愛いから集めてるんだとか。
要は観賞用との事。怪しいですねえ……。
しかもこのことは友人には一切の秘密だという。確かにこんな事なかなか人には話せませんよね。
バッグが壊れたから持つの手伝って、と半ば強引に手渡されたオモチャはどう見てもこの子の膣内を暴れまわったりアレコレしたような形……。
身長149cmの小さな躯体にこんなもの挿れちゃって……そしてこっちはクリ舐めローター……
とんでもない変態じゃないか。笑
……なんてお兄さん、考えちゃダメです!セクハラですからね!
(───ってどう考えても逆セクされているのはこっちなんだが汗)
イヤらしい匂いが染み付いていそうな大人のオモチャの運び人に徹し、
付き人としてバックパックの代わりになる袋を探しにコンビニへ行きますよ。

隣で歩く宇佐美ちゃんは特徴的なフワフワの髪の毛を軽やかに揺らしながら、
こちらをちょっと見上げて話しかけてくるんです。たまらないですね〜!なんとなくいい匂いもしてきます。
若いっていいものですね〜、他愛もない会話をしながら隣を歩く小さな妖精さんを存分に楽しみます。
よく見るとお胸もなかなかに豊か!色白でたわわなその実の先には綺麗なピンク色が……!
さっきからイケナイことばかり考えちゃって、もしかしてこの子からスケベフェロモンがバリバリに出ているのか〜!?なんて。笑

閑話休題、なんやかんやあってビジホヘなだれ込む男女二人。
『男の人とホテルなんて初めて』
『あ、けどそういう事しないから』
とか言ってる割に、やたらとシモの話題を出してくるこのSJK。
こちらは下手すれば犯罪になるから遠慮してるというのに、妙に前フリじみた事を言ってきます。
誘ってる?やっぱ誘ってるよね!?

そんなことを考えていると、たちまちお互い全裸になっちゃってるではありませんか!!
期待通りの宇佐美ちゃん、スレンダーな体にマシュマロのような柔らかくて甘そうなおっぱい……。
先端にはこれまた見事なピンクの果実……♪
この素敵なお胸を男子諸君から守護<まも>ってきた御学友諸姉に敬礼ッッッ!!!
男子諸君すまない……このお胸はもうお兄さんのものです!なんつって笑

その日はお互いのアソコを触り合ってちょっとイイコトしちゃいます。
まぁオモチャ持ちの報酬としては上々じゃないでしょうか。
……が、なんやかんやで逢瀬を重ねる関係に……。

よくわかりませんが、そうとなればこちらも本気で挑まないといけませんね。
処女なのにオモチャでばっかり遊んでるイケナイ宇佐美ちゃんに、
ホンモノの良さを教え込まなければなりません。
オモチャボケしたトロトロマ○コに本気で子種打ち込んであげるのが礼儀ってもんです!

『ちょっとだけ当ててみるだけだから』
『絶対挿れてこないでね』

と言いつつツルツルのパイパンお股に肉棒をピタピタ当ててセックスのイメトレをするスケベな宇佐美ちゃん。

『ここがおちんちん挿れる穴でしょ……』

もう”挿れて”のサインとしか思えないじゃないですか……汗
我慢できるはずもなく……笑
すかさず腰を掴んで一気にズドン!
勢い余っていきなり奥まで突いた瞬間

『おぅッ!?♪』

と今まで聞いた事ない声を出して絶頂してしまう宇佐美ちゃん。
突く度にお腹の底から出る気持ちよさそうな喘ぎ声、というよりは啼き声。
次のひと突きを期待するようにキュンキュンと締まるアソコ。
奥までドスドス突いて、未開発の子宮口を柔らかくほぐしてあげましょう!

『気持ちいとかじゃなくて……ヤバいだけ♪
……え”ぅ”っ♪……ぐぅううぅぅう♪』

“身体は正直”なんてありきたりな言い回しがピッタリな宇佐美ちゃん。
口ではイヤイヤ言いながらアソコは涎だらだらで入り口をパックリ開いてます笑
出し入れする肉棒への反応もそこらへんの処女とは段違い!!
経験人数あまたの歴戦のビッチを思わせるドロドロの喘ぎ。
お兄さんの唇を動物のように貪る様は、もはや男の身体を使ってオナニーしているようにさえ思えます。
変態ですよ変態!!

『これさ、生で挿入したら、どんな感じなんだろ?
お兄さんも生のほうが好き?』

根はスケベだから色んな事に興味津々です。
四つん這いになって、お兄さんにお尻を向けながら……

『ゴム外して挿入とか、してこないでね絶対。生で入れたりとか、絶対ダメだよ』

こ……これは………前フリ!!!
ならばゴム外して挿れてあげたくなっちゃうってもんです♪
ゴム外す音を訝しがる宇佐美ちゃんには「猫の鳴き声だよ」とでも言っておきましょう!
生で挿入してしっかりと宇佐美ちゃんの生処女を奪った後には、
装着を外してクタクタになったコンドームも渡してあげましょうね♪
宇佐美ちゃんは熱心だからいろんな事に興味津々です。
外した後のコンドームなんて見た事ないから、喜んでくれるはず♪

何故か「バカ!」と罵られますが、喜んでくれてると前向きに捉えて、
新鮮で生の肉棒を全力で押し込んでやりましょう♪
『うぁ”っ♪』
『ぉお”っ♪』
と罵倒する間もなくエグい声を出して喜んでくれるはずです♪

『出したら責任とれよ……♪ まぁ……取るなら前向きに考えるけど……ぁっ♪』

シャイなのか、宇佐美ちゃんは「してほしい事」をしっかりと前フリしてくれますよ。
どうせなら行くとこまで行くのが男ってもんです。
彼女が細かく出してくるスケベサインを見逃さないよう、しっかりとその可愛いくてちっちゃな子宮に全力を注ぎ込んであげましょう!

オモチャしか知らない宇佐美ちゃんの細い身体、狭い膣内をかき分けて辿り着くのは快楽と愛!!
ウブな宇佐美ちゃんをハメ潰して、お兄さんだけの雌にしましょう!!

奇妙な出会いから始まる令和最強ムッツリ女子との恋の行く末を、是非見届けてください!

+—-おんなのこ。子犬系女子。交尾交尾交尾の雌……魅力しかない声を更にリッチに—-+

ヒロインを演じてくださったのは、本作品内だけでも様々な声の色を使い分ける超絶演技力の『みたかりん』様!
中音域が暖かく、艶やか・煌びやかでありながら耳に刺さらずしっとり滑らかな声を届けてくれます。
ある時は可憐な宇佐美ちゃん、ある時は子犬のようにはしゃぐ宇佐美ちゃん、そしてある時はすっかり雌となったいやらしい宇佐美ちゃん……様々な宇佐美ちゃんの表情が眼前に浮かんできます。
えっちの最中でも、声のキャラクター(表情や色合い)を使い分けながら巧みに耳を刺激してくれる他、喋りのリズムや抑揚、声色までも使いこなし、飽きさせることはけしてありません。
喘ぎに関しても高低差の豊かなこと……。
お兄さんのピストンで否応なしに声が出てしまい、快感に戸惑う宇佐美ちゃんのあどけなさが存分に描かれています。
この可愛さは是非皆様にご堪能頂きたいです♪
今回も編集にあたり、みたか様の声の特性を機材で増強し、より空気感と密着感を感じられるようになりました!
潤いのある声で、きっとファンの方も耳が癒されるかと思います。

『即おち』シリーズから引き続き、濁点声の喘ぎ声が多数収録されています!
みたかさまの素晴らしい声の数々を、是非ご体験下さい!

シナリオは4Dメガネ様です!
宇佐美ちゃんの可愛くコミカルな様子を120%台本化して頂きました!
純愛ならではの安心感・けれども予定調和では終わらない予想を超えるストーリー、
複雑に絡み合う男女の駆け引き……!!
濃厚なエロ、と言うには足りなさすぎる位のドロドロベロチューセックスを是非お楽しみ下さい!

イラストはゆぶねです!
宇佐美ちゃんのイメージが広がりすぎたので、イラストを多数描かせて頂きました!
差分でちょっとずつ脱衣して表情が変わっていく宇佐美ちゃん……、すごく可愛いので是非特典画像をご覧ください♪

上海飯店は、そんな才能ある皆様のお力をお借りし、
シンクロする効果音、ユニゾンピストン、慎重な編集をもちまして、この作品を完成させました♪
トラックの分割に関しても、前回から更に工夫をしております!
小さく細かな部分で、編集と品質を作品毎に向上し続けております。
例えば今回はマイクやプラグイン等(皆様のおかげです…!)、
編集の手法も日々研究しており、前作で生み出した新たな編集方法もいくつか改善させました。
更にブラッシュアップできたかと思います。

大音量で聞く方が違和感を抱かない品質、全編通して安定性の高い音量・音圧、
収録した声を、自然な聞こえ方だけどリッチな音質になるように調整等……
料理に例えるなら調理器具や調味料・出汁をワンランク上にし、工程を更に丁寧にするイメージでしょうか……。
よりシルキーな音質になった前作のサウンドを基調に、更にボディの豊かなサウンドを目指し完成させました。
今後も、ボイスや効果音、全て手作業でノイズ取り作業等を実施し、ユーザーの皆様の聴感体験に貢献する取り組みを継続します!

新たに登場した宇佐美伊織ちゃんを、是非可愛がって頂けたら幸いです!

+—-ちょっと変な関係。からのもっと恋な関係—-+

えっちがきらい!! な宇佐美ちゃん 〜オモチャを落として始まる恋♪ 令和最強ムッツリJK!絶対出すなよ!?→中に出します♪期待で濡れすぎ変態ヘタクソ誘い受け♪ [上海飯店]

★スタッフ★
宇佐美伊織      :みたかりん様 /@mitakarin
シナリオ       :4Dメガネ様  /@bousaba_4d
ロゴデザイン     :ナゴ様    /@na_gosan
イラスト・キャラデザ :ゆぶね    /@fuzukifuro
パッケージ・企画・編集:ゆぶね    /@fuzukifuro

製作         :上海飯店   /@quiquiqui
*@表記はTwitterアカウントIDです。

★注意事項★
※本作は音声がメインの作品です。

+—-分割トラックで聴きやすくなりました。—-+

えっちがきらい!! な宇佐美ちゃん 〜オモチャを落として始まる恋♪ 令和最強ムッツリJK!絶対出すなよ!?→中に出します♪期待で濡れすぎ変態ヘタクソ誘い受け♪ [上海飯店]

試験的にトラック分割を行っております。
詳しくはトラック詳細のリストよりご確認をお願い致します。

★トラック/フィニッシュタイム★
■DAY01_track01 [00:14:38]
┗内容:出会い・おもらし

■DAY01_track02 [00:45:42]
┗内容:おもちゃで遊ぶ・フェラ・宇佐美をオモチャでイかせる・潮吹き

■DAY01_track03 [00:19:45]/本番なし/フィニッシュ [00:14:45]
┗内容:キス・囁き・耳舐め・お兄さんの乳首責め(少し)・手コキ・カウントダウン・口にフィニッシュ

■DAY02_track04 [00:25:44]
┗内容:キス・囁き・耳舐め・お兄さんの乳首責め(少し)

■DAY02_track05 [00:38:46]/本番あり/フィニッシュ [00:33:02]
┗内容:フェラ・キス・囁き・カウントダウン・中出し

■DAY03_track06 [00:18:10]
┗内容:通話のみ

■DAY04_track07 [00:43:24]/本番あり/フィニッシュ [00:32:50]
┗内容:囁き・耳舐め・失神・ベロチュー・カウントダウン・中出し・連続絶頂・潮吹き

→再生時間_およそ 206分(3時間26分)
→通常verの他に、液体音無し(noneSE)・ボイスの差分が二種あります。

※※重要※※
“フィニッシュタイム”とは、
女の子と視聴者の絶頂を重ねられるタイミングを指し、
当サークルが考案した指標・名称です。
(フィニッシュの”瞬間”を指定してあるので、30〜60秒前から聴き始めることを推奨します)

★ファイル形式★
本作品は、バイノーラル形式で録音しております。
イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨致します。
同梱ファイルの形式は下記となります。

・mp3 / 320kbps&48.000 kHz
・WAV / 24bit&48.000 kHz

※WAVは、編集データから非圧縮の音源です。お好きな形式にご変換下さい。
Bluetoothご視聴の場合は、flacやm4a(AAC)形式がお勧めです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました