家出物語~エッチな事なんて知らなかったのに~ / 変態+tick

シミュレーション



家出物語~エッチな事なんて知らなかったのに~

▲ 概要

出歩けば世界はエッチな事に溢れてる!?
徐々に快楽に目覚めていく桃花の行く末は…?
気持ちいい事には逆らえない?

アニメーション+フルボイスのSLGです!

▲ ストーリー

モデルの仕事を反対され、家出する桃花。
家出掲示板の噂を聞き、使ってみることに。
来たのは優しそうなおじさん♪
この人なら何かあっても操れそう♪
そんな風に思っていたのに………?

様々な快楽を覚えていく桃花は家に帰る事ができるのか!?
それとも快楽に負けてしまうのか………

▲ Hシーン

エッチな事をあまり知らない所から徐々に快感に溺れていく!?
最初は嫌がっていたエッチも羞恥心が薄れ、エッチになっちゃう。
そして快楽の目覚めは普通の快楽じゃ満足できなくなって……?
オナニーシーンやセクハラシーン、もちろん普通のエッチから処女喪失、パイズリやフェラまで。
快楽に目覚めるまでのシーンが盛りだくさん♪
エッチシーンは43シーン!
セクハラは84シーン!
ボイス数は2167ワード!

▲ キャラクター

— ヒロイン —

『立花 桃花』
モデルの仕事をする事を父親に反対され、家出する。
家出掲示板で知り合ったおじさんについて行く。
危なかったら逃げればいいや♪などと簡単に甘く考えていたが……。
家で甘やかされて育ったため、エッチな事に対しても多少の知識しかなく、
どうにかなる精神で世間を甘く見ている節がある。
「まあどうにかなるよね♪ソフトクリームでも食べよう♪」

— モデル仲間 —

『いばら』
桃花に突っかかってくる嫌味な性格。
人気もあるトップモデル。
モデルとしての意識が高い。

『撫子』
大人しい性格で桃花と仲がいい。
家が貧乏で、モデルにスカウトされてからは家計を助けている。
いばらと行動している事が多く、いばらの理解者でもある。

— 街の人々 —

『おじさん』
桃花が家出掲示板で出会ったおじさん。
とにかくエッチが大好き。
意外と優しい一面がある。だけど変態。

『ネカフェの人達』
普通に過ごしている人から、エッチな事をしてる人まで様々。
普段からエッチな妄想をしている人が多い為、エッチな出来事には敏感。

『金貸しの男』
キャバクラを経営してる男。
自分が認めた女の子だけにお金を貸している。
その対価はお金かもしくは自身の身体。

  1. 体験版が途中で暗転します。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました